杉本彩の整形前wwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/19 19:48:54

    めた可愛いじゃん!!

    • 0
    • 14/04/19 19:42:25

    >>47
    他の掲示板(2ちゃんやガルチャンとか)でも
    全く叩かれてないよ

    • 0
    • 14/04/19 19:36:44

    >>48
    料理できて美人でスタイルよくてボランティア頑張ってて人柄いいって言われてる時点で世間ではいい女なんだよね~

    • 0
    • 14/04/19 19:31:15

    >>47わかる。
    私にはそんなにいい女には思えないけど。

    • 0
    • 14/04/19 19:23:16

    ママスタって異様に杉本彩推しじゃない??

    • 2
    • 14/04/19 18:55:30

    一重で別人のブスを期待してたのに…ちっ

    • 0
    • 14/04/19 18:41:15

    wwww←なんで?(笑)
    凄く可愛いと思うしこれをブスと思う人あまり居ないと思うよ。

    • 0
    • 14/04/19 16:02:45

    元から美人

    • 0
    • 14/04/02 04:01:03

    昨日、17歳の頃の写真うつってたんだけど、むかしからあんな鼻なんだね。私もてっきりしてるのかと・・・思ってた

    • 0
    • 14/02/19 14:19:27

    美人だよなぁ
    特に横顔

    • 0
    • 14/01/26 23:10:57

    むしろ、この人の胸は昔から位置が低くて垂れてたような気がするけど、シリコンいってる人って貧乳か何かなの?

    • 0
    • 14/01/26 13:37:59

    >>37

    へぇ~断言するんだ?
    人に意見言わせないタイプ?

    • 0
    • 14/01/26 12:47:05

    普通に可愛いね
    今も昔もスッピン変わらないなんてすごい

    • 0
    • 14/01/26 10:20:29

    主、なんでトピたてたのー?

    • 0
    • 14/01/26 09:49:31

    >>36
    YouTubeで昔の動画みれるからね
    普通に胸も天然ものです。

    • 0
    • 14/01/26 08:18:40

    >>32

    いやいや、あれはそんなもんじゃないから~!
    てかキミさぁ~そのCM観たことないんじゃない?もうかれこれ20年以上はたってるよ

    • 0
    • 14/01/25 22:45:33

    >>34
    整形してる人の例で出したんだと思うよ。

    • 0
    • 14/01/25 21:45:08

    >>28

    これ杉本彩じゃなくてピンクレディーのひとじゃん

    • 0
    • 14/01/25 19:21:34

    >>30
    中学も親のせいでろくにいけてないから学歴がない。もし不細工だったら風俗か水商売で身体売るしかない

    東山区祇園出身。母方の祖父母が着物関係の仕事をしていて母はテーラー、父は洋服の生地を扱うサラリーマンだったが、杉本が中学生の時に父親が脱サラし母もテーラーを辞め小料理屋を始める。 しかし、知り合いの借金の保証人になってしまい、その知り合いが借金を返済しないまま失踪してしまう。悪徳金融業者に借りた借金は、法外な利子で雪だるま式に増えていったという。 住んでいた家は差し押さえられ、金融業者の執拗な催促が連日続いた。杉本は両親と共に悪徳金融会社に連れて行かれ、一緒に頭を下げさせられたこともあったという。 杉本は高校受験をひかえていたが、進学費用の捻出もままならないほど杉本家の経済状況はひっ迫し、母親はそんな父親に愛想をつかし新しい恋人に走り、家庭は崩壊する。

    精神的に追い詰められた杉本は15歳のときに刃物で手首を切り、自殺を図るが、母親の発見が早かった為に一命を取り留めた。その後、両親は離婚した。 杉本は母親と母親の恋人が用意してくれた家に住むのは息苦しいと、生活費を稼ぐために16歳のときに家出。高校は1年で中退し京都市でモデルとなる。 モデルやキャンペーンガールなどの経験を重ねるなか、彼女の大人びた容姿に興味を持ち話しかけてきた芸能事務所スターダストプロモーションのスカウトにより全国区のデビューを持ちかけられ、芸能界入りが決定した[2]。当時、芸能界は憧れて入ったわけではなく、「自分が自立して生きていくための一番の近道だった」と語っている

    • 0
    • 14/01/25 17:23:04

    >>31
    脱いだときにだよ?そのCM服も下着もしてるのに平らになるわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 14/01/25 16:26:06

    >>22

    でも昔、TDKかステレオのCMに出てた時に仰向けになった時にシリコンみたいな硬い胸だった。入れてたけど抜いたんじゃないかな

    • 0
    • 14/01/25 16:18:52

    >>26
    人生終わってるってどんな人生だったの?

    • 0
    • 14/01/25 15:54:11

    >>28
    鼻がゆがんでる(笑)

    • 0
    • 14/01/25 15:46:44

    >>27
    鼻は解りやすい

    • 0
    • 14/01/25 14:35:19

    >>5
    どんな風になるの。

    • 0
    • 14/01/25 14:32:24

    この人、美人に生まれてなかったら人生終わってた人だから。昔から美人だったんだと思う。

    • 0
    • 14/01/25 14:28:34

    超可愛い。こんな顔に生まれたかった

    • 0
    • 14/01/25 14:21:25

    >>22
    うん、若い頃から垂れてるよね。デカいし重いからあんなに垂れるんだろうね。

    • 0
    • 14/01/25 14:17:13

    >>14
    本当そう思う!
    香里奈は目頭切開してブスになった。

    • 0
    • 14/01/25 13:59:06

    あっシリコンじゃなくて猫を裸で抱いてたら胸にカビはえちゃったって言ってた。
    この人の胸、自然に胸垂れてるしシリコンって壇蜜さんとか叶恭子さんとか寝てもマルマルな胸だよ

    • 0
    • 14/01/25 13:57:21

    >>20
    それいいともで言ってた!!
    でも薬で治るから別に整形じゃないと思うよ汗

    • 0
    • 14/01/25 13:50:49

    この人は整形は胸だけだよ。
    昔、胸のシリコンにカビが生えたとかで週刊誌に載ってたからね(笑)

    • 0
    • 14/01/25 13:32:58

    可愛いですね♪この人は整形してないね(^O^)

    • 0
    • 14/01/25 13:24:41

    整形してない

    • 0
    • 14/01/25 13:14:56

    若い頃から美人だね

    • 0
    • 14/01/25 13:12:44

    可愛い~♪

    • 0
    • 14/01/25 13:04:54

    杉本彩ってデビューする前から大阪だか京都だかですごい有名だったんだよね?
    可愛すぎて。

    • 0
    • 14/01/25 13:02:09

    >>11
    香里奈は10年前すごく可愛かった。カバチタレとかドラマのとき。

    • 0
    • 14/01/25 12:47:51

    >>7
    昔からプロテ入れてるような鼻なんだよ。

    • 0
    • 14/01/25 12:43:56

    整形ではないと思うが?

    普通に可愛いじゃないか!

    • 0
    • 14/01/25 12:40:31

    香里奈みたい

    • 0
    • 14/01/25 12:38:21

    普通に可愛い

    • 0
    • 14/01/25 12:27:55

    wが意味不明

    • 0
    • 14/01/25 12:26:47

    どうでもいい

    • 0
    • 14/01/25 12:26:04

    鼻は入れてるよね。

    • 0
    • 14/01/25 12:26:01

    主は10年~20年前と、今の顔はまったく同じなのかい?

    • 0
    • 14/01/25 12:22:23

    整形してる人って、年を重ねたら解るよね?
    この人は整形じゃないと思う。

    • 0
    • 14/01/25 12:20:19

    今更…

    • 0
    • 14/01/25 12:20:12

    整形じゃないしwww

    • 0
    • 14/01/25 12:19:21

    可愛い!!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ