火星人の皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/01 13:17:22

    >>1243
    まぁ、発達障害っぽい人多いよね。野々村議員とか。
    発達障害なのか、生まれつきの性格なのか…。

    基本、占いを信じないんだけど、前回の大殺界の時も、去年までの今回の大殺界の時も、
    人生で一番悩んだというか、人生で1番2番の悩みを経験したな。

    • 1
    • 17/07/01 10:41:25

    私も火星人-
    昔占ってもらったら、結婚むいてない、結婚するなら年上、子供に恵まれない、もしくは子供を早くに亡くす、ってさんざんなこと言われた!
    けど実際は年下の旦那と結婚して子供二人いてなんの不幸もない。実家、義実家とも良好だし、子供も健康優良児、これまでの人生で人間関係で悩んだことないし。

    この前手相をみてもらったら、良妻賢母だねって言われて、これからも大きな苦労はすることないってさ。
    占いによって全然違うからびっくり!占いなんてそんなもん

    • 2
    • 17/07/01 10:25:45

    >>1240
    火星人プラスでした、、、
    どうですか?

    • 0
    • 1244
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/01 10:16:38

    >>1243実際、発達障害なの?

    • 0
    • 17/07/01 09:53:09

    思うんだけど、世の中の発達障害ほとんど火星人じゃないかって気がしてくる… 変人奇人ばかりって書いてあったし…

    • 3
    • 17/07/01 09:50:49

    >>1240
    私、火星-
    占いはあんまり信じないんだけど、六星占術?
    は当たってる。
    悪い時期が当たるというか。
    昔から人間関係うまくいかないし、結婚して、出産したら、子供発達障害だし。

    火星人のせいにしたらダメか。
    ただ、私が発達障害だから子供の頃から人間関係うまくいかなくて、子供に発達障害が遺伝しただけかも。

    • 2
    • 17/07/01 09:14:00

    ワレワレハ…って言いに来たらそっちか(笑)

    • 0
    • 1240
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/01 09:12:55

    >>1239火星-?
    マイナスは結婚向いてないよ
    子供を作ると運気下がるし良くない

    • 0
    • 17/07/01 09:11:46

    火星人ってやっぱり、家庭には向かない?結婚生活辛過ぎる(笑)

    • 1
    • 17/06/09 21:36:13

    みんな元気かな?
    月殺界突入ですね。。。  はぁ。

    • 0
    • 17/03/18 21:13:19

    >>1235
    ヤバイよ!
    でも変なの同士で気が合うんじゃない?

    • 0
    • 17/03/18 18:54:43

    >>1235
    火星人の大殺界は終わったよー

    • 2
    • 17/03/18 18:12:19

    一家に火星人が5人ってやばい?

    • 1
    • 1234
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/18 18:06:46

    火星人は嫌われ者ばっかり

    • 1
    • 17/02/18 17:08:26

    >>1232おめでとう\(^o^)/

    • 0
    • 1232
    • キッズルーム付き
    • 17/02/12 13:15:51

    仕事決まった!嬉しいです。

    • 0
    • 17/02/06 23:29:58

    この2~3年、あまり良い事がなかったから、今年からの運勢に期待してます。
    身近な事からコツコツと頑張ろう!

    • 2
    • 1230
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 18:17:00

    転職出来そう。

    • 0
    • 17/01/05 23:09:54

    3年間、ママスタにはほんとにお世話になったなぁ。。 泣

    • 0
    • 17/01/05 23:07:33

    >>1221
    おめでとうございます。((o(^∇^)o))

    大殺界おわりましたね! 去年は大変だったようで、さぞお疲れな事だとおもいます。(__)
    ゆっくりおやすみになられて良い運気が舞い込んでくる準備に入りたいですね!(*^_^*)

    私はこの3年間でめっきり病んでしまい、その間にたくさんの神社やお寺をお詣りしてすっかり詳しくなりました。笑

    今年は火星人の皆さん元気になるといいですね~♪(*^^*)

    • 0
    • 17/01/05 23:02:34

    >>1222
    おめでとうございます。(*^_^*)
    今年は種子ですね。 なにかいいことが始まればいいですね~。

    • 0
    • 17/01/05 23:01:26

    >>1225
    節分までなのかな?
    どこかのトピで、細木さんのは、12月締めだときいたよ。

    • 0
    • 17/01/05 22:59:47

    >>1219
    節分までなんだね。
    あと少しだ。

    • 0
    • 17/01/01 10:17:26

    >>1223
    うん(>_<)
    知らない方が幸せだと思うよ
    たまたまかもだけどストーカーと病気に悩んだ3年でしたよん(^_^;)

    • 0
    • 17/01/01 09:47:23

    >>1218
    わわわ…大殺界だったの!?
    見たら左右されそうで見なかったけど、どうりで波乱だったわけだ…

    • 0
    • 17/01/01 09:41:28

    今年は最高な年なんですか?

    • 0
    • 17/01/01 09:35:44

    皆さまあけましておめでとうございます
    どのような三年間でしたか?
    私は二年間はそれほど問題なかったのですが、
    昨年は人生最悪レベルな出来事があり、辛かったですが、何とか乗り越えることが出来ました
    二年間は用心して厄払い、八方除けしましたが、昨年はしなかったのです…後悔
    引越し、転職など身動き出来なかった三年間でしたが、これからは少し伸び伸びと過ごせると良いです^ ^
    長々とすみませんでした

    • 0
    • 17/01/01 09:27:20

    >>1219
    そもそもここでそれ書いたの私なんだけど
    年明けで良さそうな書き込みも見たので
    とりあえず、開けたということで♪

    • 0
    • 17/01/01 07:39:46

    節分までよ

    • 0
    • 16/12/31 07:38:54

    今日でラストだね!
    さようなら、大殺界!

    • 0
    • 16/11/05 15:31:59

    あと二カ月かぁー (。>д<)
    がんばろう。 3年間よく引きこもったなぁ。。

    • 0
    • 16/11/05 15:30:02

    >>1210
    ホントですか?
    私 土星プラス…
    3年続くのでしょうか?

    旦那が火星マイナスでやっと終わると思ったのに…

    • 0
    • 1215
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 12:35:17

    マイナスだけど今、仕事最悪。

    • 0
    • 16/10/28 14:09:19

    >>1213
    だれ?

    • 0
    • 16/10/28 14:08:01

    平幹二朗さんも同じ火星人マイナスだったのか。
    ご高齢だけど、なんか悲しいね

    • 0
    • 16/10/20 20:17:07

    プラスだけど殺界抜けても全く良い事ないわ。やっぱ占いなんて当たらないね。

    • 0
    • 16/10/20 17:54:05

    はやく抜けたい…。 殺界やだ  

    • 0
    • 16/10/20 17:46:50

    土星人+の皆さん
    来年から大殺界…
    気をつけましょう。

    有吉と工藤静香も~

    • 0
    • 16/10/20 17:40:40

    今年大殺界と厄年が重なっている…
    大殺界抜けても厄年が残っているわ(泣)

    • 0
    • 16/10/20 17:00:38

    あと少しで大殺界が明けるね
    一応、旧暦の節分まではおとなしくしてた方がいいのかな。

    でも2月って確か、中殺界の月。
    ってことは火星人マイナスは3月からがベストなのかしら(・・;)

    • 0
    • 16/10/14 21:02:48

    私は楽しいこと多いし平和かも。火星人プラス

    • 0
    • 16/10/14 20:49:32

    去年家を購入してから鬱になった。なんでこの家を買ったのかわからない。
    早く引っ越したい。土地も人も嫌だ
    いい事ないし、辛い。人生で1番の失敗をした
    今年は友達と全く遊んでいない。家に閉じこもって嫌な妄想ばかりしてる。家族に申し訳ない

    • 0
    • 16/10/08 11:12:23

    >>1203来年の節分まででは?

    • 0
    • 16/10/08 09:05:09

    >>1197あなたのチョイスおかしい



    桜井和寿
    岡田 圭右
    島田 紳助 お笑い芸人
    広末 涼子
    柄本 明
    志村 けん
    香里奈
    玉木 宏
    マツコ・デラックス
    兵藤 ゆき
    堀江 貴文
    上田 晋也
    木村 佳乃
    深田 恭子
    大森 暁美
    三浦 翔平
    三沢 光晴
    渡辺 正行
    小倉 淳
    岩崎 宏美
    細川 直美
    武田 幸三
    井上 陽水
    岸本 加世子
    田中 邦衛
    たいせい
    小出 恵介
    石橋 杏奈
    森山 未來
    宇梶 剛士
    加護 亜依
    佐々木 希
    佐藤 和弘
    大橋 巨泉

    ふかわ りょう
    出川 哲朗
    IZAM
    田中 卓志 (アンガールズ)
    本田 圭佑
    斎藤 佑樹
    小峠 英二

    • 0
    • 1203
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 07:55:45

    >>1202
    火星人マイナスの大殺界は今年でおわりですよ、
    おつかれさまです

    • 0
    • 16/10/08 07:52:49

    主人が火星人マイナスです。
    仕事で色々大変な時期でかなりまいってます…
    大殺界と言うのは今年末まで頑張れば抜けられるのでしょうか?
    無知ですみません

    • 0
    • 16/09/26 23:47:05

    もうすぐですね。
    3年か、、ちょっと感慨深いな。ながかった…

    • 0
    • 16/08/17 00:45:17

    私も火星人マイナス。
    病気で苦しんだよ~。やっと治りつつあるけれど。来年から新しく何をはじめようか楽しみ。

    • 0
    • 16/08/16 17:53:43

    とりあえず生きてます

    • 0
    • 1198
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/16 17:43:34

    私と娘が火星人マイナス
    義父は火星人マイナスの霊合星人
    義母は火星人マイナス

    同居じゃないけど、火星人マイナスが4人もいるって気持ち悪いね。自分で言うのもなんだけどさ。
    あ、義両親の夫婦仲は冷めきってるらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 1247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ