【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7579
    • 玉ねぎ
      17/12/13 15:35:05

    ホールスタッフしてるけど、新しい人が入ってくると私はいつも洗い場に回される。そして新しい人が辞めたりするとまたホールに。いつもこの繰り返し。今回また新しい人が来た。また配置転換だろうな。しかも私はお店がすいてると2時間で上がらされたりする事も多いのに、その新しい人はラストまででシフト入れるみたい。全然稼げないし、もう辞めよう。あなたを頼りにしてるとか週末も出てくれると助かるとか言う割には、都合よく使われすぎてストレスたまる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ