TOP > BBSトップ > 下話 > きもおやじに無理矢理。変態?


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

きもおやじに無理矢理。変態?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

投稿者 : 匿名 (14/01/04 23:40)

そう言うシチュエーションが好き。
痴漢されたいし
AVだと悪徳マッサージみたいのがやばい(>_<)
変態面接官にイタズラされたい(>_<)
こっちは嫌々やられてるけど弱みがあって
拒否れないみたいな…そう言う子いる?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜10件 (全 13件)
前の10件 | 1 | 2 ・・・ 次の10件

No.13
投稿者: 匿名
14/01/06 03:18
xvideoで、爺さんとか結構あって、視界に入れなかったことにしよ〜とスルーしてばかりだった。需要と供給があるわけだw
No.12
投稿者: 匿名
14/01/05 14:20
私も!義父 エロ動画とか検索してしまう。同人誌も最近ハマってる!きもい、おじさん、おっさん、おじいさん、叔父等。体験談読むのも妄想が膨らんでやばいです。
実際もえびすみたいなおじさんに責められたい。
No.11
投稿者: 匿名
14/01/05 13:36
>>5
めっちゃ分かる!最後まで嫌がるのいいよね。
整体やエステとか最高。あと旦那や彼氏の前で…とか好き。変態だわ
No.10
投稿者: あ
14/01/05 13:28
私が好きなのは万引きもの。実際にやって捕まった店員いたね。
No.9
投稿者: 匿名
14/01/05 02:21
>>8 私も知りたい!
そう言う動画がみたいー
No.8
投稿者: あ
14/01/05 02:08
同じー!
いいのない?
No.7
投稿者: 匿名
14/01/05 01:24
私も好きw変態かな?
No.6
投稿者: 匿名
14/01/05 00:36
主とは話があいそうw
万引きモノや図書館モノも好き
ホームレスモノは見た?
No.5
投稿者: 匿名()
14/01/04 23:55
ドMかな?笑
AVだと嫌々だけど途中からノリノリで
フェラとかしちゃうと冷めちゃうー(*_*)
最後まで嫌々がいい!
田舎の廃れた本屋でエロ本読んでたら
客か店主にイタズラされたりしないかな
とか本気で考えるとその妄想だけで
何回もやれちゃう/////
No.4
投稿者: 匿名()
14/01/04 23:49
なぜかイケメンよりきもおやじの方が
嫌悪感あるけど嫌な分もえます(>_<)笑
やっぱり変態かな?
宅配装うのもいいけど展開がいきなりより
マッサージとか撮影でじょじょにみたいな
じわじわくる方がやばい////

1件〜10件 (全 13件)
前の10件 | 1 | 2 ・・・ 次の10件


マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

子供と作るハートのデザートピザ

クッキー型で作れる型抜きパスタ

藤本美貴コラム第1回

宮川大輔コラム第1回

中山秀征&内田恭子コラム第1回

レシピ投稿でプレゼント!

ディズニーペアチケットプレゼント

BBSカテゴリ
テーマ

友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話 / その他

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

フリマ

売ります / 買います / 譲ってネ・譲りマス / 情報交換

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ友達に教える

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.