アジアドラマタイム

  • TV・エンタメ
    • 2926
    • モルモット
      18/03/18 22:47:36

    >>2921
    うん。
    もう三回目だけど、何だかんだ見ちゃう。
    トンイは女性四人みんな綺麗だし。
    トンイにヒビンに前王妃に最後ちょこっとだけど、オヨンソも。
    他ドラマは全員綺麗とかあまりないし。
    その代わり男性陣イケメンなしだけどね(笑)
    チョンス兄さんは役柄が結構好き

    チュモンにもチョンス兄さん出てるけど目をいじったのか、いじる前かわからないけど、変だったな。
    トンイの時のままで良かったのに。

    てか、太陽の末裔いらないな~
    他のにしてくれたらいいのに

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ