あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51680
    • オリオン
      18/09/06 14:32:18

    隣近所の2年生の超クソガキ。
    お菓子あげても自分の気に入らないお菓子だとその場で封を開けて捨てる。
    飲み物をあげても自分の気に入らない飲み物だとその場にドボドボこぼす。
    親はそれを見ても何も言わない。
    注意なんて絶対しない。
    「気に入らなかったの?」くらいな顔。
    うちの子のオモチャをパクって「これ友達からもらったんだー♪」って発言すれば息子の言葉を真に受けて「よかったね♪」で終了。
    他にもうちの敷地に入って車を平気で棒で叩く。
    気に入らないと石投げつける。
    花を無理矢理とって踏む。
    今まで色々あったけど、どれもありえなすぎて心がズタズタ。
    うちの子発達障害で療育通ってるから、障害で可哀想とかバカにしてくる親。
    平気でそういう発言してくる。
    けどさ、お宅の息子の方がやばくね?
    どう考えても普通じゃないよ異常だよ。
    普通学級に入れてるけど、すぐに診断受けろよ!!!
    確実に真っ黒だから。
    親も親なら子も子だな。
    悪いけどうちの息子は発達障害だけど人が傷つくような事なんかしない。
    優しい気持ちを持ってる。
    お前らとは違う。
    お宅は親子してきっとかなり重度な障害だよ。
    要注意人物の意味として障害者手帳発行してもらえ。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ