長州小力のダンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/03 00:36:06


    9/29の「駆け込みドクター」では長州小力の私生活VTRが放送された
     起きているときはカップラーメンやおにぎりなどとにかくずっと食べ物を口にしている状態で、食べ終わるとすぐに寝る
     仕事仲間と焼肉を食べに外出した際も、シメに牛丼を購入し帰宅後食べていたが睡魔に耐え切れず食べながら寝入ってしまうという多食・昏睡状態
    これも病気の症状だった!
     番組で血液検査などすると「われわれ(番組レギュラー医師で結成された)医師団本当にびっくりしました。番組始まって以来の最悪の結果」と森田医師が断言するほど驚きの結果が
    肝機能障害 AST76、ALT82、γ-GTP104、TTT9.6とすべて異常値
    血中リスク コレステロール318、中性脂肪263、LDLコレステロール254、血糖値251、HbAlc11.8、白血球値137.9とすべて異常値
    なかでもひどいのが血糖値とHbAlcだ
    森田医師は「両足どっぷり糖尿病。一番悪い」「入院してすぐに治療するレベル」という
    友利新医師も「久しぶりにこんなに悪い人を見ました。脅しでも何でもなく入院し他方がいいと思います」
    医師団の他の医師も「(2020年の)東京オリンピック見れないかも」と衝撃の余命宣告まで!
     今回見つかった病気は 
    逆流食道炎、脂肪肝、脂質異常症、糖尿病
    そして多食後の昏睡は『糖尿病意識障害』と医師は指摘
    高血糖状態が長期間続くとおこる昏睡状態だそうだ。

     衝撃の事実を聞いた長州小力の顔からは笑みがきえ真顔に
    そして絶句後「悪いだろうなと思ったんですけど」予想を超えました…と話していた

    • 0
    • 13/09/20 00:09:41

    妄想で踊るとはどういう状態ですかな?

    • 0
    • 13/09/20 00:04:11

    かわいいな。わたしもするわ。

    • 0
    • 13/09/19 22:58:41

    可愛いじゃねーか(。-_-。)

    • 0
    • 13/09/19 20:21:35

    嬉しい時のあなたって凄くリズミカルなんだね(笑)かわいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ