皆さん37度2分くらいじゃ辛くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/21 14:51:09

    全然熱出さないから出たら辛いだろうとは思う。出さなすぎもよくないのかな…?
    今33歳で19歳の時に熱出してから一度もない。
    平熱は36.8度くらいあるから高めかな。

    • 2
    • 13/09/21 14:03:52

    私、平熱低いから36℃代後半から体調が悪くなる。37℃後半からヒーヒー言ってる。

    • 1
    • 13/09/21 13:47:33

    35度台で貧血・低血圧でだるいけど、37度でたらかなり調子いい(笑)
    39度でるとマックのポテトが何故か食べたくなる。
    40度でぐったり。

    • 1
    • 13/09/20 23:43:16

    私今まさにそれだ。微熱で頭痛いし吐き気がする~8℃ちょいまで上がったら汗かいて自然と平熱になるのにまた微熱になり徐々にあがりだす
    何なんだ一体!

    • 1
    • 13/09/20 23:35:26

    頭が痛くなければ大丈夫。でも本当はしんどくなくても、旦那がいたら大袈裟に熱があってしんどいアピールをして、家事を押し付けたりアイスとかを買ってきてもらう(笑)

    • 0
    • 13/09/20 23:30:53

    平熱が35,6だから37越えるとしんどい。でも、38越えるとハイテンションになる。なんでだろ?

    • 2
    • 13/09/20 22:42:10

    平熱が35度台なので36度を超えるときつい

    • 2
    • 13/09/20 22:39:13

    私は微熱が一番しんどいかも。38℃超えると平気かも。

    • 2
    • 13/09/20 22:38:51

    私は、気づいたら38度とかだよ。
    それでも、39度までは普通に家事出来てる。
    まぁ、年に1、2回熱出る。
    平熱は、35.5位

    • 0
    • 13/09/20 22:36:46

    私も平熱が36度ないから37度いくとフラフラになるよ。
    インフルで39度いった時は本気で死ぬかと思ったし。

    • 0
    • 31
    • それぐらいなら平気
    • 13/09/20 22:03:17

    平熱が36.9だから。

    旦那は、平熱が35.9。
    だから、37度近くなるとぐったりしてる。

    • 0
    • 13/09/20 21:47:11

    私も熱があまり出ないから36.7以上になると頭痛がしやすくて怠くなる。
    インフルエンザになっても38度6くらいまでしか出ないし39度は記憶がある小学生からアラサーの今までで一度も出たことが無い。
    3歳の子どもも今のところ熱もあまり出さず最高38度6か7。39度以上出たら私パニックになりそう。

    • 1
    • 13/09/18 20:36:17

    3日間37・5度~
    いつも平気なのに今回はさすがに頭いたいし扁桃腺腫れて耳もいたい…
    微妙すぎて解熱も使えないし…

    • 0
    • 13/09/18 14:56:53

    私は全然平気。
    ちょっとダルいと感じだすのは38度~。

    • 0
    • 27
    • ピンクおばさん
    • 13/09/18 13:31:08

    熱なんて滅多に出ることないし(数年に1回とか)平熱は36度ないから、37度あったらだいぶしんどいな私なら。
    平気って人すごい!

    • 0
    • 13/09/18 13:11:38

    37.2なら平熱の範囲かな~。40度でも熱だけなら平気。鼻とかズルズルだと熱なくても辛い。
    旦那は平熱低いからか37.0で大騒ぎ。

    • 2
    • 13/09/18 13:06:07

    私は頻脈になるよ!

    • 0
    • 13/09/18 01:31:06

    子供が熱上がり切るまでがしんどいのと同じかな?
    微熱って寒気してだるさが一気にくるよね。上がり切っちゃった方が楽。

    • 0
    • 13/09/18 01:20:29

    その辺りが結構キツイ時ある。
    歩くとフワッてしたり、寒気したり。
    38℃越えると、インフルエンザだと辛いけど季節性の感冒だと逆にテンション高くなったり。
    上がるなら上がれー!って思う。

    • 0
    • 13/09/18 01:02:00

    37°前半で辛いよ
    気合いで仕事行ってもフラフラで声でなかった
    旦那は40°とか平気で出るから37°代だとちょっとだるいくらいみい

    • 2
    • 13/09/17 23:48:00

    私は37℃前半だと物凄くしんどい。でも38℃台まで上がっちゃうと 逆に元気。39℃になると耳もあまり聞こえなくなるし、視界もボヤけてなんだかよくわからなくなる

    • 0
    • 13/09/17 23:43:03

    それくらいなら、気合いで仕事行っちゃう。


    40℃出た時は、歩行不可能だった。

    • 0
    • 13/09/17 23:08:46

    平気な時とめちゃくちゃ辛い時がある。
    熱だけじゃなく他の要因も重なってのことだと思うけど。
    熱だけだと結構平気かも。

    • 0
    • 13/09/17 21:43:56

    平熱35度だから微熱でもフラフラだよ私。

    • 0
    • 13/09/17 21:41:14

    平熱が低いと微熱でも辛いだろうね。私は平熱が37℃近いから、38℃は意外と余裕。39℃はしんどい。

    • 0
    • 13/09/17 21:30:13

    平熱が35度後半だから、37度越えたらキツイ。

    前に2度くらい、38度後半の熱がでて、痙攣と硬直して、意識朦朧のなか救急車で運ばれた。病院につくまえに意識がなくなった。

    出産してから低体温になり、微熱でもしんどい。
    長生きできない気がする。

    • 0
    • 13/09/17 21:26:34

    私は37.5度~辺りが一番しんどいかも。38.5を越えると逆にしんどいのか何なのか分からなくなる

    • 0
    • 13/09/17 21:20:47

    平熱が35度台だからちょっとでも熱出ると辛いー

    • 0
    • 13/09/17 21:19:52

    微熱はつらい、しんどいよ。
    逆に38度とかあったほうが元気だし動ける。

    • 0
    • 13/09/17 21:18:42

    この前の風邪がまさにそれ!
    最初37.5ぐらいですぐ38にあがっても「わ~風邪だ~(´Д`)」ぐらいで動けてたのが、ひと晩あけて37.2で結局二日ぐらいそれ。もんのすごくだるかった。

    • 1
    • 13/09/17 21:14:48

    平熱が低いから、そのくらいはヤバイ。
    皮膚も日焼けしたみたく、服でこすれても痛いし。

    • 1
    • 13/09/17 21:10:50

    37.2はきついよー
    この前それで
    一気に怠くなるし寒気やばかった

    • 1
    • 13/09/17 18:01:37

    え~ トピたてて良かった(;_;)
    微熱のがツライとかあるんですね…
    私も関節も痛いし これから上がるな…と思って何度測っても上がらないし

    そうそう、私もちょっと熱っぽいな~と測って38度の時とかあります
    なんなんでしょうね

    • 1
    • 13/09/17 17:55:04

    37度台って意外とつらい。
    逆に熱がないだろうなぁ~って思って測ってみて38度って時がある。

    • 0
    • 13/09/17 17:54:40

    今まさにその状態。
    昨日から怠くて熱測ったけど、37.2C°ぐらい。
    身体も痛いし妊娠中で辛い~
    私は高熱よりこれぐらいのがキツイ。

    • 0
    • 13/09/17 17:54:03

    逆に微熱が辛いらしいよ。主さんの平熱が低かったりだと余計に微熱でも辛いんじゃない?私は平熱が子供並で、36度後半だから割りと微熱でも平気だけど。

    • 0
    • 13/09/17 17:53:25

    私、平熱低いから、そのくらいが一番だるいよ。
    八度超えるくらいからの方がまだまし。

    • 1
    • 13/09/17 17:53:08

    私は40度越えてても
    仕事したり運転します。
    ちょっとふらつくなぁと思うくらい。

    • 0
    • 13/09/17 17:52:59

    子供の頃は全く平気だったのに、昨日37.2でフラフラでした。
    全身の疲労感と筋肉痛みたいな痛みも。
    年のせいかな?w

    • 0
    • 13/09/17 17:52:57

    平熱が低いから、37度はきついかなー。
    38度こえると、逆にハイになってくる。
    ただの風邪の時はね。

    • 0
    • 13/09/17 17:51:53

    いや、しんどいよ。
    そりゃ38℃越えたら半端なくきついけど、微熱もなんともダルくてしんどい。
    長引くし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ