風俗ってシングルマザーの味方だね

  • シンママ
  • 匿名
  • 13/07/16 16:27:23

託児所付き、寮完備、高給料、休みの融通がきく、体を張れば大抵働ける
世間からは痛い目で見られるけど、ここしかないと思った
風俗は汚らわしいとしても一番シングルマザーに優しい仕事

もっとこんな仕事先が増えればいいのにな
子供いても働きやすい環境を一番に考えてるのが風俗って馬鹿にできませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/31 13:35:09

    >>66 ん~ 何だろう 世の中舐めてるだろ

    • 0
    • 13/07/29 19:03:23

    若い頃は働いたけど結婚して出産して離婚してまた働こうか迷ったけどやめたよ。やっぱり昼間働いて夜は子供と過ごして寝顔見るのが一番かなぁって思って。
    今は戻らなくて良かったって思う。

    • 3
    • 13/07/29 01:37:00

    >>66SMか?介護つかないよ

    • 0
    • 13/07/28 11:42:16

    >>66
    普通の施設は便をきれいにしてから入浴してるよ。便まみれのまま湯槽なんて聞いたことないけど。

    • 0
    • 13/07/28 07:39:41

    66は風俗女

    精一杯の抵抗w

    • 1
    • 13/07/28 07:23:21

    >>66
    意味合いが違うというか…比べる基準が違うと思う。

    • 1
    • 13/07/27 20:57:29

    >>64
    介護とかも普通に手に便ついたりしますけどね。
    便まみれの老人入浴させたり。

    • 0
    • 13/07/27 00:52:11

    多少余裕あったとしても自分の母親が風俗で働いてたなんて知ったらしにたくなるわ。
    汚い手で抱かれてたなんて……
    めっちゃ貧乏な方が全然よい。

    • 2
    • 13/07/26 20:51:18

    汚いおっさんのチン触った手で子供に触るんだ‥

    子供かわいそ。
    どこで誰が見てるか分かんないよ。
    バレたら引越す覚悟だね。

    • 2
    • 13/07/26 01:41:31

    そこまで稼げなくても
    貯金できる程度の仕事探せばありますよ。
    風俗の子、なんて自分の子供が言われるの嫌だから無理。

    • 2
    • 13/07/24 09:02:12

    性病になったことないけど、みんなすぐ精神病になるよーー!

    • 0
    • 13/07/23 22:11:05

    いくらシングルでもそこまで落ちぶれたくないな。貧乏でも必死に働いてる方がマシ。普通プライドがあればしないだろうけどね

    • 1
    • 13/07/23 08:13:46

    風俗までは勇気ないけど、子供が居なかったら私もそんな仕事したいよ。子供いるからこそ金がいるから今でも働きたいけど、身内にバレたらと思うと無理だわ。

    • 1
    • 13/07/21 16:06:22

    主はシングル=風俗がいいだから、誰がどうレスしても聞き入れてない
    そうだねって賛成回答が欲しいだけだよね
    悩み、教えて相談じゃないし主が言いと思ってるならやりゃいいよ
    人間親にもなろうとも体験して失敗反省する事もあるだろうに
    よって勝手に風俗やりなさいお好きにね

    • 0
    • 13/07/21 12:11:14

    >>57
    なにが憑いてる?

    • 1
    • 13/07/20 12:11:49

    結局、金がすぐ手に入るからって考えだね主は。主働いたら病気なる。主の子供に憑いてる

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 13/07/17 07:56:34

    頑張るんだったらお金貯めて早めに上がってね。

    水商売じゃだめなの?
    成績出せば待遇良いよ。

    • 0
    • 13/07/17 07:56:19

    ばれないうちに やって、金ためて
    ある程度でやめて 普通の職についた方がいいよー。風俗なんて周りにばれたらけっこうめんどうだし。母子家庭は大変だよね。生活たてなおすまでの間だけたよって あとは子供のためにやめてあげて☆

    • 0
    • 13/07/17 07:48:24

    >>50
    ママが風俗で働いてるなんて離婚より傷つくと思うよ。もし主がエイズやB型肝炎に感染したら子どもにもうつる可能性がある。大切なものを守ってるようで危険にさらしてるよ。

    とりあえずB型肝炎はワクチンがあるから打って、まとまったお金ができたら早く辞めな。自分の都合のいいように解釈しすぎ

    • 0
    • 13/07/17 07:12:20

    >>50

    養育費もらわないの?
    元旦那が結婚しようが、子供生まれようが、主との間の子供には養育費を払う義務がある。
    裁判すれば?払わないと給料差し押えられる。
    公務員なら給料しっかりしてるでしょ?
    それても、主がよっぽどの事して離婚した?

    • 1
    • 13/07/17 06:59:53

    >>50生活を応援したいから言うわけじゃないけど
    そんな心の広い人と一緒になってもらいたいとありましたが、そういう方いますから、見る目があればきっと自然と出会える
    あなたも

    • 0
    • 13/07/17 06:55:11

    失ってでも守りたいものがあります
    感覚だってもし他にこんなシングルマザーに優しい職があれば、風俗も選びません
    でも現実生きてくにはここしかないんです
    父親は新しい女と幸せに暮らしてると思います
    公務員でした
    子供には離婚する時点で傷つけてる
    傷つけたくないけど生きてくには傷つかずにはいられない
    母親の職なんか関係なく強く逞しく生きてもらいたいです
    結婚するときに風俗で働いていたことがわかってしまうものですか?
    それは心苦しいけど、でもシングルマザーってだけで結婚の障害になるかもしれません
    そんな偏見のない心の広い視野の広い人と幸せになってもらいたいです
    訳も知らずに偏見だけで子供を突き放すような方ならきっと長くは続かないだろうから
    親が犯罪したら子供を仲間はずれにするとかじゃなく、親は親、子供は子供だとどっしり構えてくれるような方に出会えることを願ってます

    • 1
    • 13/07/17 01:44:25

    >>48なめてるってか 今はまってるんだよ 子供産んでから。今まで真面目に生きてきたんだよ主は。若い頃に遊んでないとこうなる、遅い思春期(笑)

    • 0
    • 13/07/17 01:39:29

    風俗、なめてんの?

    • 0
    • 13/07/17 01:35:28

    本当に哀れで仕方ない
    独身ならまだしも子持ちだととても哀れ お気の毒に(泣)

    • 0
    • 13/07/17 01:32:07

    感覚おかしすぎ
    主はまだ親になれてない
    でもあなたの勝手
    他人だからそう思える
    でもやっぱり常識ないよ
    と教えてあげる。(笑)

    • 0
    • 13/07/17 00:20:17

    >>36
    すごいね
    風俗に種類。。

    家庭内の事情で、とかじゃなく、bagが買いたいからなど、軽い気持ちで働く若いこもいるみたいね。。あまりにリスクが大きすぎるよね。

    • 0
    • 13/07/16 22:40:51

    >>17

    そもそも子供4人の父親は?

    養育費ないの?

    • 1
    • 13/07/16 22:33:00

    お子さんが将来、就職や結婚する時にその汚点が邪魔するよ。

    • 0
    • 13/07/16 22:27:47

    リスクと給料が見合ってないよ。ボーナスも退職金もない。おまけに失う物が多い。魅力ゼロだよ。

    • 0
    • 13/07/16 22:16:17

    風俗はやめたほうがいいです。経験したからこそ言えますが、いつも病気の恐怖に怯え、金銭感覚は狂い、後ろめたさから人と対等に話すことができなくなります。
    お金以上の大事なものをたくさん失います。

    • 3
    • 13/07/16 21:47:33

    保育園の書類にはなんて会社名になりますか?
    風俗ってバレてしまいますか?

    • 0
    • 13/07/16 19:38:24

    風俗あっても実際は性犯罪無くなってないしね~こないだの10歳の女の子だってわいせつ目的じゃん?
    シングルが風俗ってほんと落ちぶれて仕方なしにやるって感じだよね

    • 1
    • 13/07/16 17:50:08

    でもあとで治らない病気になったら終わりだよね。

    • 0
    • 13/07/16 17:48:16

    >>19
    あーだこーだ言う人の旦那に限って行くんだってば(笑)

    • 0
    • 13/07/16 17:47:24

    >>35ソープに週5、7時間で月80くらいだった。風俗にも種類あるからね。

    • 0
    • 13/07/16 17:43:20

    >>31
    40万?可愛いからじゃない 都会なのかしら

    相場がわからない

    • 0
    • 13/07/16 17:34:55

    経営者側からすれば、切羽詰まった人に来て欲しいんだよ。
    切羽詰まった人は、一生懸命働くからね。

    • 0
    • 13/07/16 17:32:47

    母子家庭でも保育料払う人いるよー
    すべてがタダではない

    • 1
    • 13/07/16 17:20:44

    >>28 私も以前はそう思ってたよ だけどどん底まで金なくなったらここしかない

    • 2
    • 13/07/16 17:07:28

    私もシングルの味方だと思う。シングルの時働いてたけど助かった。10時から15時週三で40万。
    子どもを待たせることなく、こんな稼げるの他にはない。

    • 1
    • 13/07/16 16:53:53

    >>22
    子供の人数分貰えてるの?私シングルだけど、2人目は5000円プラスってだけだよ。

    • 0
    • 13/07/16 16:52:44

    >>19
    利用者は別に落ちぶれじゃないでしょ

    • 0
    • 13/07/16 16:52:28

    お金がいいからって…ビックリ!
    子供に自分の職業言えますか?
    保育園や学校の親の職業覧に風俗って書けますか?

    それより夜一緒に寝れないでしょ?可哀想ではないの?

    • 0
    • 13/07/16 16:52:01

    >>22 残念。扶養手当の計算式知らないでしょ。

    • 0
    • 13/07/16 16:51:27

    そこまで環境整えないと、人が来ないってことだよね。
    でも虐待親なんかは、そういう整ったところでさえ働いてないっていう。

    • 0
    • 13/07/16 16:50:51

    子供がいても働きやすい環境を一番に考えてるってわけじゃ決してないと思うよ。
    でも主が働きやすくてやりたいなら風俗で働いてもいいんじゃない?

    • 0
    • 13/07/16 16:48:56

    >>22
    え、そうなの?
    あなた詳しいね

    • 0
    • 13/07/16 16:47:37

    >>10
    デンマークだったっけ スイスだったっけ?
    先進国で風俗が公務員の国あるよね

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ