ママスタの人種差別・嫌韓・政治的スレッドについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/16 22:21:24

    泥棒にキライといって何が悪い

    • 0
    • 13/07/16 08:47:06
    • 0
    • 13/07/16 07:02:36

    >>65判る。暴言がひどい。猫も杓子も、みたいな流行になってるのが、ちょっと違和感。
    でも対中韓朝の真実は日本人なら知っておくべきだけどね。こちらは区別を要求してるだけ。あちらは逆差別の増長を望んでいるけど。この違いが判らない人は差別だ~と騒ぐんだろうね。

    • 0
    • 13/07/16 06:49:14

    >>39噂なら主の勝手な思い込みで関係ない主婦達の不安を煽る行為は似たようなもんじゃないですか?主の嫌いなネトウヨと

    • 0
    • 13/07/16 06:20:19


    んで?

    • 0
    • 13/07/16 06:18:21

    だから何?

    • 0
    • 13/07/16 06:12:18

    見てきた(´д`)

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 13/07/16 02:51:55

    どこにあの人達がいるかもわからないのに、「私は韓国大嫌いです」なんて言わないよ。何されるかわからないからね。
    あの人達、人じゃないもん。遺伝子がウニに近い人モドキだから話が噛み合わない。話し合いで解決できる事がない相手だと思う。
    日本人なんてまだまだ優しい方だよ。サッカーの試合の前に醜いダンス見せられてもブーイングしないでしょ? 主婦だから何?主婦は誰にでもニコニコして区別せずに受け入れろって?あんまり、ふざけた事言わない方がいいよ。

    • 0
    • 13/07/16 02:36:16

    主婦じゃないよって言ったら納得するの?

    • 0
    • 13/07/16 02:20:58

    >>25

    あなたの執着も随分怖いし十分異常だよ。
    嫌韓にそこまで執着してトピまで立てて、結局やってる事一緒。
    だから目くそ鼻くそ!!

    • 0
    • 13/07/16 01:57:53

    ネトウヨにマジレスすんなってどの国もネトウヨは癌
    韓国見ててばわかるでしょ

    • 0
    • 13/07/16 01:51:11

    >>67顔文字うぜー

    • 0
    • 13/07/16 01:49:30

    >>67
    なんでいつも毒づいてトンチンカンなレスするの?
    生後半年の子がいてカラオケやバーベキューに浮かれる親の方が信じられないわ。

    • 0
    • 67
    • (´-`).。oO(
    • 13/07/16 01:44:35

    >>62
    こういう発言をするひとが、人の親と思えない。子どもにも自分と違う人は差別しなさい、と教育してるかと思うと怖い…(´・_・`)

    • 0
    • 13/07/16 00:58:41

    >>25男の子か女の子か!?
    であらそってるトピのほうが数倍怖いよ。

    • 0
    • 13/07/16 00:50:42

    ネトウヨもねえ昔はマイノリティで賢い人ばっかだったのにね
    今は自分の主張以外は在日扱いするしね煙たがられて当然

    • 0
    • 13/07/16 00:49:26

    それぞれのトピでやって下さい

    • 0
    • 13/07/16 00:49:03

    夫の友達トピ立てた?

    • 0
    • 13/07/16 00:48:13

    >>47
    どーでもいいが、国に帰ってくれ

    あ、日本語わからないか

    • 0
    • 13/07/16 00:47:12

    >>8子供いる人が多いからね。教育は国をつくる。

    • 0
    • 13/07/16 00:43:02

    主に聞きたいんだけど、韓国では「ドラえもん」は韓国のアニメだから日本では放送するなという署名活動が行われている事についてどう思われますか?

    • 0
    • 13/07/16 00:42:01

    ネトウヨは言論統制して北朝鮮みたいにしたいんだろ
    ほっとけよ病気だから

    • 0
    • 13/07/16 00:40:09

    >>47
    ネトウヨの前に、公安の監視対照になっていませんか?w

    • 0
    • 13/07/16 00:38:31

    >>37 タマネギちゃん(*/ω\*)
    私のレスに返してくれる確率高いのがチビッと嬉しい\(^ー^)/
    嫌韓なんたらのレベルでは無いよね(´・ω・`)本当に不気味なお国柄で気持ち悪いとしか言いようがないのが本音だわ。

    図書館で色々読み漁ると、反日派の内容の薄っぺらさよ…

    • 0
    • 56
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/07/16 00:38:25

    >>47
    ありゃ右翼だ。
    ネトウヨとは関係ない。
    まさかネトウヨが街宣車に乗ってるとか本気じゃないよね。

    • 0
    • 13/07/16 00:38:10

    >>47
    犯罪者の代名詞は韓国人のまちがいじゃないの(笑)

    • 0
    • 13/07/16 00:38:07

    >>39
    一番差別しているのは主が好きな韓国人ですよ
    もっとお勉強なさってから出直してらっしゃい

    • 0
    • 53
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/07/16 00:36:21

    選挙まで一週間ですね。
    部活頑張って下さい(棒)

    • 0
    • 13/07/16 00:36:04

    >>47
    あ、何だネタトピか(;´д`)

    • 0
    • 13/07/16 00:35:05

    >>47
    どうぞご勝手にww

    • 0
    • 13/07/16 00:35:00

    >>47警察が要注意人物にするだけだよ(笑)
    なんか精神病とか患ってるね?

    • 0
    • 13/07/16 00:34:44

    >>39
    右翼の暴動も在日が成りすまして行っているのですよ。

    • 0
    • 13/07/16 00:34:33

    >>47あなたも通報されます

    • 0
    • 13/07/16 00:33:40

    もしそうした犯罪者の代名詞「ネトウヨ」の一人が同じ幼稚園のお母さんの中にいたら本当に怖いです
    警察に通報するべきしょうか?
    ここに書き込んだ私も個人情報を特定されて街宣車で命を狙われるなどするのでしょうか?

    • 0
    • 13/07/16 00:33:31

    >>39
    差別ではなく、事実ね。
    事実を周知されたら都合が悪いんでしょうね。

    • 0
    • 13/07/16 00:33:17

    >>39
    キモいー(>_<)主さんどこの国の人?

    • 0
    • 13/07/16 00:32:50

    >>39私は27だけど、前もいったように嫌韓もあなたも、目くそはなくそだと思ってるよ。
    私自身は、どちらかといったら嫌韓なんだけど、私含め嫌韓もあなたも、一般的ではないし、誉められた感情や、思想ではないと思う。

    • 0
    • 43
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/07/16 00:32:01

    >>39
    暴行はないだろw
    リアルで暴れないのがネトウヨ。

    • 0
    • 13/07/16 00:30:22

    >>39
    極左の政治家よりネトウヨの方がましだわ

    • 0
    • 13/07/16 00:29:42

    >>39
    > 噂ではネトウヨという集団は犯罪投稿や暴…

    噂てww

    • 0
    • 13/07/16 00:29:32

    息を吐くように嘘をつく

    • 0
    • 13/07/16 00:27:11

    >>27 >>26
    「韓国人を差別、憎悪を向ける書き込みは一般的な感覚である」「日本人はみんな韓国が嫌いである」と歪んだ印象論を喧伝、または差別投稿を肯定したいように見受けられますが
    あなた方はもしかして「ネトウヨ」と呼ばれる集団なのではないでしょうか?
    噂ではネトウヨという集団は犯罪投稿や暴行が日常茶飯事らしく主婦になりすまして投稿を繰り返していると聞きます

    • 0
    • 13/07/16 00:26:33

    >>29 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2187849
    これもそうだよね?
    主は暇すぎるのか

    • 0
    • 37
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/07/16 00:25:49

    >>17
    強いて言うなら民族差別?
    支那と南朝鮮差別。
    いや、コリアンホワイトだっけ?新人類だったっけ?w

    • 0
    • 13/07/16 00:25:06

    >>29うぉ!こえー!

    • 0
    • 13/07/16 00:23:59

    >>29
    同一?こっちの方が気持ち悪い!

    • 0
    • 13/07/16 00:23:17

    >>28ブーメランしか脳がないと大変ね。

    • 0
    • 13/07/16 00:23:01

    >>22
    だろうね
    わかりやすいわ

    • 0
    • 32
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/07/16 00:22:50

    >>20
    言わないダケダヨ。
    私もリアルでは言わないし、しかもたかが子供の友達のお母さんになんかもっと言わない。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ