六歳年長です。夜オムツ

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 匿名
      13/07/02 21:53:04

    >>12
    そんな言い方やめなよ。
    ってかはずかしいよ?

    うちの子も六歳で毎日オムツにオシッコしてるよ。
    うちの子は持病もあるし、夜尿症って診断もされてます。
    それまでは焦ったり怒ったりしちゃってたけど、大きな病院に行って色々検査してもらって夜尿症って診断されて安心したかも。
    おねしょやおもらしと夜尿症は全く別なんだって。

    だからオムツを履かせずにパンツで寝かせて漏らしても気がつかないし、普通のおねしょの子と同じ事しても意味ないんだよ?

    ここで聞いても無知な恥ずかしい人に傷付けられるだけだから、気になるなら一度大きな病院で見てもらったほうが良いよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ