オリモノシ-トつけてない人(パンツのおまたが黄色くなる人限定)

  • なんでも
  • イエロ-盛人
  • PC
  • 05/07/16 11:55:24

パンツのおまたのとこ黄色くならないですか?そのうち洗濯しても落ちなくなりますよね?そうしたらそういう洗濯物を旦那に見られるの恥ずかしくないですか?私は黄色くなったのを履いてる・・不潔だなあとか、口に出さなくとも思われるのがいやで絶対オリモノシ-トしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/18 22:11:10

    は子供産んでからオリモノが気になりオリモノシートはかかせません。お風呂上がりもたまにドロ~っ出てくるので夜もつけてます。でも夜Hの時「またシートかよ…」って旦那に嫌がられます(-"-;)
    みなさんはHの時とか夜はシートしませんか?

    • 11
    • 05/10/18 22:01:16

    私は布ナプキンフェリシモで買いました。柄も可愛くて気に入ってます。オークションや個人で作ってネット販売してる人もいますよ。アース?は知らなかったので見てみま~す☆

    • 3
    • 113
    • お風呂に入る時
    • P900i
    • 05/10/18 21:48:39

    洗うよ~。うちの母がパンツは洗ってからじゃないとダメって人で(^-^;)私は排卵期以外はそんなにでてないかも。

    • 3
    • 112
    • みんな
    • KDDI-CA31
    • 05/10/18 21:24:20

    おりものシートつけなきゃ黄色くなるのが普通なんだね(゚∀゚)
    昔から自分以外の人はどうなのか気になってたからなんかこのトピでスッキリしたよ(ノ∀`)

    • 2
    • 05/10/18 21:15:15

    布ナプキン注文しちゃった(^m^)ププッ

    • 2
    • 05/10/18 20:56:09

    一年中シートしてます
    夏場はかぶれちゃう

    • 0
    • 109
    • オリモノシート必需品。
    • N901iC
    • 05/10/18 20:36:05

    アタシも無臭ではないです(@_@;) 出産前は頻繁にではなくたまにパンツにつく程度だったからついた時は洗ってたけど、今は毎日出るからシートしちゃってますの。。 旦那はマン汁?〈Hした時に出る〉だと思ってるみたい? それとはまた違うよね?

    • 3
    • 108
    • 毎回ハイターしてる
    • P901i
    • 05/10/18 20:34:05

    そしたら綺麗だよ

    • 0
    • 05/10/18 20:29:41

    りまさん分かる~
    あたしだけかと思ってた↓
    あれやだよね。男がうらやまし
    てかオリモノ無臭じゃなくない?
    悪臭はしないけど、爽やかな多少酸っぱいようなニオイするけど変?

    • 3
    • 05/10/18 20:26:42

    匂いつく。。白いパンツすぐキバム( ̄○ ̄)黒のパンツ白くなる(-.-;) 洗っても落ちなくなった(`o´)シートゎ めんどうだから 使ってない(*_*)キバンだパンツ履き続けてる (-.-;)汚いけど 洗ってるもん (;_;)

    • 5
    • 105
    • じゃネカマ
    • P900i
    • 05/10/18 20:13:21

    ジーパンに匂いとかはついたことないなぁ。家にいるときは気になるとき下着替えて外出時はシートするとか。ちなみに薬局で女性用の下着洗剤売ってますよ。うっかり生理の汚れとかもキレイにおちます(人^∀^)

    • 2
    • 05/10/18 20:00:22

    シートつけない方がよさそうですね。でもジーパンの股に軽く匂いついたりしない??

    • 3
    • 05/10/18 19:45:48

    旦那が洗濯担当だから黄ばんでると恥ずかしいからオリモノシート毎日付けてる。

    • 2
    • 05/10/18 19:41:16

    はぁ~…=3
    このトピ見つけて安心したー!!!(笑)
    あたしだけじゃなかったんだぁ~と。ホッ…◎
    やっぱりおりものでパンツ汚れるよねぇ~黄色くなる…。黒いパンツだったら白くなるし…(って私だけ??笑)洗濯する時にはカピカピになってるからひっかいて落としてから洗う…
    って私だけ???(笑)

    でもおりものシートしたことないんだよなぁ~汚いけどそのままだ↓↓(+_+)

    みんなの話もっと聞きたいわぁ(笑)

    • 2
    • 05/10/18 19:39:55

    も二人め産んだあとから、パンツが黄ばみだした、てっきり年のせいかなぁ と思っていたので安心しました!

    • 1
    • 05/10/18 19:39:46

    100

    • 1
    • 99
    • じゃネカマ
    • P900i
    • 05/10/18 19:38:14

    ネットですか!メイドインアース検索してみますm(__)mありがとうございました

    • 2
    • 98
    • マチャミ婆
    • KDDI-SN32
    • 05/10/18 18:53:38

    子供生んでから黄色い…(-谷-;)って思った。おりものシート嫌いだから安い婆パンツをはきまくって、ヤバくなったら捨ててます。

    • 4
    • 05/10/18 18:50:45

    ネットで買ったよ。
    メイドインアースってとこのやつ。

    • 1
    • 96
    • じゃネカマ
    • P900i
    • 05/10/18 18:18:57

    布ナプキンいいらしいようですよね!わたしも探してるんですけどなかなかみつからなくて。通販で購入されました?

    • 3
    • 05/10/18 18:16:01

    私もおりもの多いので布ナプキン付けてます。シートより気になりません。

    • 0
    • 05/10/18 18:13:24

    オリモノシートは、ガードルはいてるのと同じくらい蒸れるって婦人科の先生が言ってた。
    だから、パンツをこまめに穿き換えるのがアソコにとっては良いそうですよ。

    • 3
    • 93
    • わたし
    • P900i
    • 05/10/18 18:10:51

    婦人科の先生曰く、カンジダにはおりものシートはNG!通気性の良い綿パンが1番だそうです。

    • 0
    • 92
    • んじゃネカマ
    • P900i
    • 05/10/18 18:04:01

    なりやすい体質とかあるんですね!あれって風呂での洗い方が原因かと思ってました。

    • 2
    • 91
    • オリモノシート必需品。
    • N901iC
    • 05/10/18 18:03:30

    アタシも寝るときもしてるんだけどしない方がいいのかな? オリモノシートしてると蒸れるってオリモノシートしてなくても濡れたパンツはきっぱなしも蒸れるんじゃないかな?

    • 2
    • 90
    • あたし
    • P901i
    • 05/10/18 18:02:32

    多少匂うよ。病気?!

    • 1
    • 05/10/18 18:01:18

    オリモノシートはカンジダの原因にもなるからなりやすい人はNGだよ

    • 1
    • 88
    • わたし
    • P900i
    • 05/10/18 17:58:22

    カンジダは薬ですぐ治るんだけど、蒸れたりするとすぐに再発しちゃうんだよ~。ちなみに疲れやストレスが溜まっても!

    • 2
    • 87
    • んじゃ皆ネカマってことで
    • P900i
    • 05/10/18 17:49:44

    カンジタって薬飲んだり塗り薬ですぐ治らない?私も妊娠中なったけどすぐ治りましたよー。

    • 1
    • 86
    • ネカマ
    • N901iC
    • 05/10/18 17:48:54

    うちの旦那は知ってるよ~一緒にお風呂入ったときオリモノが大量にビローンってなってるの見て「オリモノ出てるよ」って教えてくれた。
    あと旦那がドラスト行くとき普通にオリモノシートも頼んじゃう。

    • 0
    • 85
    • わたし
    • P900i
    • 05/10/18 17:45:01

    カンジダ持ちだから、おりものシートが出来ない!2人目産んでからおりもの激増。毎日カピカピ(ーωー;)

    • 2
    • 05/10/18 17:42:36

    おぉ、パソさんありがとう☆
    あたしもネカマと言うことで…。

    • 1
    • 05/10/18 17:38:57

    無色透明または白色で、臭いもなく、かゆみや痛みもありません。下着に付着すると、多少黄色くなることもありますが、下着やおりものシートを頻回に換えなくてはならないほど多くはないはずです。
    正常でも月経周期の時期により、“おりもの”の質は異なります。特に排卵期(月経と月経の中間の頃)にドロッとした無色透明の“おりもの”が増えるのは、異常ではありません。エストロゲンという女性ホルモンが排卵期に増加することによって、頚管粘液の分泌が亢進したためで、むしろ妊娠に向けて女性本来の機能が保たれている好ましい証拠と考えて下さい。産婦人科を受診する必要はありません。

    ↑(・・。) コレ正常なおりものだって

    • 2
    • 82
    • あ、あのぉ・・・・
    • SH901iC
    • 05/10/18 17:34:42

    みんなネカマにしちゃう?に賛成しちゃう!

    • 1
    • 05/10/18 17:33:26

    もう皆ネカマってことにしちゃう?ってかおりものって存在男知ってるのかな?うちの旦那は多分知らない。

    • 0
    • 80
    • たまに
    • P901i
    • 05/10/18 17:31:44

    力入れるとドロっと出る感覚がたまらなく嫌だ。しかもその時に限ってシートしてなかったりする。

    • 1
    • 79
    • あ、あのぉ・・・
    • SH901iC
    • 05/10/18 17:31:22

    あてくしも、ネカマじゃない!

    • 2
    • 05/10/18 17:28:09

    あたしもネカマじゃないぞっ。
    男だったらここまで熱く語れないはずだ。

    • 0
    • 77
    • アタシ?
    • P900i
    • 05/10/18 17:26:11

    ネカマじゃないよ!内膜症なのでこの手の話気になるのー。

    • 2
    • 76
    • べたですが
    • PC
    • 05/10/18 17:23:22

    ネカマだろ!

    • 2
    • 05/10/18 17:22:59

    そっかぁ、ありがと☆
    夜は開放してみます。てか、よっぽどひどい時以外はしないようにしよっかなぁ。

    • 0
    • 74
    • 黒パンなら
    • KDDI-HI33
    • 05/10/18 17:20:18

    またが…

    • 0
    • 05/10/18 17:19:55

    あたしは二人目産んでからおりもの増えたんだよね~。それまでおりものシートなんて使ったことなかったし…。
    やっぱ人それぞれだと思うよ。

    • 0
    • 05/10/18 17:18:57

    義母・義姉のパンツにおりものついてますが、義父のブリーフの茶色い染みはどうすればいいですか…(θ_θ)
    ちなみにおいらはおりものシート付ける派です。トイレの度かえてます。

    • 0
    • 71
    • 経産婦の八割が
    • SH900i
    • 05/10/18 17:18:51

    糜爛(びらん)だったよね?
    オリモノシートは蒸れるからよくないって病院で言われた。悪循環だって。
    私はローライズのパンツで 黒とかオレンジ、の下着だから汚れても見えないよ。オマタが白じゃない下着を買えばいい(・∀・)

    • 2
    • 05/10/18 17:18:19

    そうですね、夜だけでも開放(?)してたほういいかもしれないですね。朝は気になったらはきかえてシートつけるとか。ちなみに生理中のタンポンとかもよくないらしいですよ。トピズレですねm(__)m

    • 3
    • 69
    • アティアティ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/18 17:16:51

    オリモノってホルモンのバランスぢゃなかったカナ(´・ω・`)??
    お色気ムンムン気??

    • 0
    • 68
    • あ、あのぉ・・・
    • SH901iC
    • 05/10/18 17:16:18

    わたしは、一人しか生んでないから分からないんだけど、二人生むとおりもの増えるの?←レスにあったから

    • 0
    • 05/10/18 17:15:20

    んじゃ、夜はつけないほうがいいのかな?

    • 1
    • 05/10/18 17:13:43

    びらんって何??

    私もよくオリモノ出るけど、びらんってヤツなのかな??

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ