蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 12
    • 匿名
      13/05/15 14:57:23

    すごいよね、姉の七光りってゴマキの弟以来?
    結婚当初はお金がないから、夫婦で蛯ちゃんのマンションに住んでたんだよね。
    旦那無職だし、えりは看護士を蛯ちゃんブームで辞めてたから。
    妹夫婦がニートだから同居しながら、モデルやらせたり、アパレルの仕事を手伝わせてプロデュースさせてあげて。
    けっきょく潰してしまうえりに、今度はチャイルドマスター?の資金提供して大変だよね妹の尻拭いは。
    弟は地道に働いてるのに、妹だけ姉にしがみついてるって、一生苦労しそう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ