【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6475
    • 治暦
      19/08/19 02:59:03

    私が出産したのと、義姉の検査入院の日が被った。義姉からおめでとうとライン。ここまでならまぁいいが、そのあとダラダラ。自分の入院のことも気にしてほしい感はんぱなかったがあえて触れず。「私も今入院中ですが、病院食って美味しくないですよね~そっちもまずいですか?」。いやいや、私病人じゃないし!こっちは産婦人科じゃ!「産婦人科なので豪華です。すみませんが、産後で小さな文字見たら目が疲れてぼやけてきたのであるしつれします」と言って終了~(^ ^)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ