【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3999
    • サメ
      18/05/08 09:08:44

    いつまで親に甘えてんだよ。いい歳してムカつくわ。自分の旦那が目障りだって悪口ばかり言ってるけど、専業のくせにろくに家事もせず、子供連れて実家長期滞在してるあんたにも問題あるんじゃないの?育児一切手伝わないとか言ってるけど、あるやれこれやれ命令ばかりされて挙げ句に親と一緒になって見下されりゃ腹も立つし、こっちも振り回されて旦那をあんたの旦那の代わりに使われて迷惑してるんだよ。物あげても、これじゃないんだよねー次回は私の好みの物買ってきてよ的なこと言って返してきたり、こっちがあげた物ってあきらかにわかるのに、それを自分が買ったかのような言い方で渡してくるし、あつかましい、無神経なところはほんと母親譲りだな。いい加減呆れるし怒りも湧くし、嫌味も自然と出ちゃうわ。それが私をバカにしてるとかムカつくとか陰で義母に私の悪口言ってるみたいだけど、なんで嫌味言われてるのかいい加減気づけよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ