美容院で髪切ってたらいきなりめまい

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 13/03/15 13:02:15

してきました。
足がフワ~と浮く感じ、焦点も合わなくなって、でも耐えました。
外へ出たら治まってきました。
ディズニーランドの部屋の中が暗い、狭いアトラクションでも同じような事がありました。
この症状はなんでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/22 09:04:50

    >>20
    18です。
    カラーしたあとお湯で流すこともしなかったの?
    カラーのニオイが原因とか?お風呂もカルキ臭くて目眩がする人がいるみたい。←これはお風呂の浄水器を売る人が言ってたけど。

    • 0
    • 13/03/18 20:28:38

    >>20え、カラーしたならシャンプーするよね?

    • 0
    • 13/03/18 14:38:15

    息苦しくはならない?私も最初は美容院でバクバクして気が遠くなるなる?ような感じで初期でした。

    • 0
    • 13/03/18 14:26:07

    >>21
    わかる。私も行きつけの美容院でシャンプーしてたときに急にドキドキして中断したことがある。その美容院はやたら時間をかけるから体制が苦痛だったってことも原因なんだけど。

    • 0
    • 13/03/17 11:35:40

    出来れば気にしない方がいいよ。美容院へ行く事ができなくなると困る。
    私は急行電車に乗ってる時にめまいになってから各駅停車しか乗れない時代があった。それも具合悪くなった行きの電車だけ。
    またなったらどうしようと、思わないほうが良いと言われたよ。

    • 1
    • 13/03/17 10:41:18

    母はこれごきっかけで更年期とパニックになったよ。シャンプー台と映画館は危険

    • 0
    • 13/03/17 10:37:49

    >>18私はシャンプーは家でしたので、美容室ではカットカラーだけでした。
    笑って話していたら急にクラクラしてきました。
    最近はお風呂場に入った瞬間なども足が地につかないような感覚に陥る時があります(>_<)

    • 0
    • 13/03/17 09:30:14

    >>17誤字指摘なんてママスタじゃ普通じゃん(笑)
    にしても塀初ってバカっぽい。

    • 1
    • 13/03/17 09:24:18

    前にテレビで見たけど、美容院でシャンプーするときの体制で後から目眩がする人がいるんだって。シャンプーのとき仰向けで頭を少し反らすでしょ?あの首が負担かかってるみたい。シャンプーの後、カット中や美容院を出るとき出たあとに目眩がするんだって。

    • 0
    • 13/03/17 00:07:57

    >>15
    変換ミスに決まってるじゃん、わざわざレスすること?

    • 0
    • 13/03/16 09:46:13

    恐怖感がなければ自律神経失調症じゃない?
    パニックだと恐怖感あるよ。

    • 0
    • 13/03/16 09:44:41

    >>14塀初って本気で書いてる!?

    • 0
    • 13/03/16 09:35:08

    塀初恐怖症、パニック障害

    • 0
    • 13/03/16 07:06:41

    年齢は?更年期でもそういう症状訴えてる人多いよ。

    • 0
    • 13/03/15 14:05:42

    私もたまになります。
    私の場合は、起立性低血圧と診断されました。

    • 0
    • 13/03/15 13:52:15

    >>10
    前触れないよ(^o^)
    あったら事前に防げるじゃん(´∀`)ノ

    • 0
    • 13/03/15 13:45:28

    皆さんありがとうございます!
    やはりパニック障害でしょうか…
    震災後あたりから何かソワソワしだしたり動悸などもありました。

    >>8 切られる側です。美容師さんと楽しく話してたのに急にクラクラフワフワしてきました。

    パニック障害て前触れもなく急に症状出るんでしょうか?

    • 0
    • 13/03/15 13:22:23

    軽いパニックかも。
    これが繰り返されると予期不安が酷くなってなにもできなくなる。

    • 0
    • 13/03/15 13:22:11

    切る側?切られる側?

    • 0
    • 13/03/15 13:20:31

    初期のパニックだと思うな…
    私も一番最初は美容室や人混みでめまいだったから

    • 0
    • 13/03/15 13:17:28

    美容院でかみきってたら足フワー病

    • 0
    • 13/03/15 13:05:53

    メランコリー

    • 0
    • 13/03/15 13:04:49

    ただの立ちくらみ的な

    • 0
    • 13/03/15 13:04:40

    メニエル?

    • 0
    • 13/03/15 13:03:24

    軽いパニックじゃない?

    • 0
    • 13/03/15 13:03:08

    緊張するとなるやつ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ