淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1605
    • ちぃ
      18/01/09 04:11:05

    今日から学校だ。土曜日が始業式で今日からは、普通に授業。また、お弁当造り(>_<)

    引っ越しの当日のこととか、合い鍵とか有り得ないでしょ。旦那は私に何も言わず、渡してた。
    お雛様もそう。初節句で何の話も聞かされずにいたんだよ。私は、出かけてたんだけど旦那から電話が入り、「今、どこ?うちの親がお雛様を購入して持ってきてくれた。マンションの下にいるみたいで、お前がいないからどうしようか?と連絡入ったから。」と。
    かってに購入して、突然持ってきてんだよ!
    お雛様は、うちの親が買うって言ってたのに。
    私も、すぐに帰れるとこにいなかったから焦ってさ。結局、合い鍵で入って飾ってた。私が帰宅したら、和室に飾ってあった。旦那が合い鍵で入っていいからと、言ったらしい。
    その日は、朝からバタバタで部屋も散らかしたまんま出かけてたから本当に最悪だったよ。また、片付けられてた。
    旦那は、帰宅してから「せっかくわざわざ、親父とおふくろが持ってきてくれたのになんで、おらへんねん!まぁ、鍵持ってたから良かったけど。」と不機嫌。いやいや、何も聞かされてないから。しかもいきなり…と、思ったけど言い返さず。本当に、何でもかってに決めてやられてたよ(;_;)
    話、変わるけどイオンの抽選会あったの知ってる?年末に買い物したら、2回分のくじ引き券が手に入ったから、4日に抽選会にいったらビックリ!すんごい行列でさ。2時間待ちだよ。少し並んだけど、その後の用事に間に合わないから途中で断念した。2時間も待ってらんないよ。

    福袋かぁ…確かるかさんは、毎年購入してたよね!
    スタバの福袋も、あの騒動があってからはインターネットで応募して抽選で当選した人が購入できるシステムになったんだよね。まえはひどかったよね。並んだ順番で、先方で買い占められる…という。平等にするために抽選みたいね。しかし、抽選で当たった人が、送られてきたチケットをネットで数万円で売ってたらしい。
    スタバの福袋ってそんなに、価値あるの?スタバは、たまにいくけどその場で味わえたら満足だわ。

    あ、ご近所はどう?集合住宅とはまた違う?頻繁に顔合わせる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ