淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1602
    • るか
      17/12/29 20:44:04

    今日からやっと落ち着いた感じだよー!
    昨日やっと外講工事終わったよ。
    サンルームとウッドデッキとアプローチと門壁?完成したよ!
    昨日まではずっと職人さんが庭にいたから朝から暗くなるまで気を使うし、全然落ち着かなくてさ。
    今日はもう工事終わったからカーテン開けて日の暖かさを感じられたよ(^O^)
    窓の向こう側に人いたらカーテン開けられないどころか、子供たち怒れないからね(笑)
    冬休みだとダラダラ言うこと聞かないからイライラしちゃってさー。
    怒鳴ってたら恥ずかしいよね(._.)

    サンタからは息子はゲームのソフト。娘はアクアビーズってやつだよ。
    バタバタし過ぎてクリスマスなんてまったく忘れててね。
    3日前に買いに行ったんだよ。
    セーフ!
    旦那はイヴとクリスマスは2日間泊まりでいないから、私が夜中にプレゼント置く予定だったんだけど、うっかり寝てしまってね。
    夜中に目が覚めて、焦って置こうとしたらワサワサ音させちゃったせいか、寝返りして起きそうだったから、30分位待ってから、置きに行ったよ。
    危ない危ない…。
    息子はサンタ信じてるのか、わかってるのかあまりサンタについて触れなくてさ。
    まぁ一応サンタからって言う体で枕元に置いといた。
    旦那は大晦日まで仕事だよ。
    一昨日は朝方帰宅だったし、今日も夜中2時位になるみたい。明日はまた泊まりだし。
    元旦は社長に挨拶行かなきゃみたいで朝から出ていくし、帰ってきたら義実家行くよ。
    ちぃさんもお正月は義実家?
    ほんとは早朝から並んで福袋買いに行く予定だったんだけどね、、
    今年(来年)は行けないや(泣)
    2日は地区の集まり?に呼ばれたんだよ。
    朝っぱらから地区の役員の集まりがあるらしくてね。そこで私たちを紹介してくれるらしいよ(-_-;)
    そんなのいる?
    正月そうそう朝の9時からよ。しきたりだから!って言われちゃってさ。
    ちぃさんも引っ越して来たときそんなのあった?
    正直めんどくさいなー。昼までには終わるかな?
    3日は旦那がまた泊まりで仕事だから2日間しか休みないのにさ。
    福袋や初詣行きたかったのに(泣)
    2日の午後じゃもう福袋ないかも。

    子供の宿題でさ、書き初めがあるんだよー。
    家で書き初めとかやめて欲しい。。今日やらせたら早速床に墨つけたからね(T_T)
    筆洗ったら手にも墨付くしさ。洗っても落ちないとか言うくせに、その墨の付いた手で戸を開けるから戸まで黒くなってたし(T_T)
    外の水道で筆洗わせたけど、シンク?流し?が黒くなったし(泣)
    ウッドデッキで書かせようかな。
    でもさ、もう5日連続強風なんだよ。
    今日も風やばかった。
    関西はどう?
    強風じゃ外で書き初め出来ないしね。
    気に入ったのが書けなかったらしく、明日も書き初めやるらしいよ(-_-;)
    明日は風吹かなければいいな。

    疲れか、ストレスか、風邪なのか。昨日から頭痛がしてね。
    外講終わって気が緩んだのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ