淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1486
    • るか
      17/02/18 05:26:43

    ちぃさん寝ちゃったかな?いつも何時ごろ寝てるー?
    私はお弁当の為起きたよー!いつもより寒くない。

    昨日関東は春一番吹いたらしいけど、うちの方はまったく風吹かなくて夜になってから少し風がふいた位。
    昼間じゃなくてよかったよ。

    ホテルの会議室みたいなとこだったからスーツ…まではいかないけど、ジャケットに黒パンツで行ったらさ、他の人はみんな普通の私服だったよ。
    私だけ浮いてた(+_+)
    おまけに集団面接…その雰囲気が就活以来だからかなり緊張したよ。

    ちぃさんも短期バイト?に行くんだね!
    短期ってどの位?
    お友達の手伝いみたいな感じかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ