淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1480
    • るか
      17/02/09 14:09:21

    >>1479
    最近その先輩からは連絡ないみたい。だからわざわざ行かなくていいのに、今週行くとか何とか言ってた。
    何か予定入れちゃおうかな?

    中学受験で学校休む子いたんだねー!
    確かに受験勉強したいだろうけど、内申点って言うか、欠席って受験に響かないもんなの?
    確かに親が決めた受験って感じだよねー。子供が受験したい、この中学行きたいって言うのも親の洗脳もあるよね。

    パートは、募集人数、オープニングだからそれなりに取るんじゃないかな。人数は書いてなかったけど。
    私は13時までの希望だよー。
    昼休みいらないから早く帰りたい。
    家の事もしたいしね。
    今年は役員もやらなきゃだからね…。
    不安だけど。

    今日は雪みたいだけど、関西はどうかな?
    こっちは雨だよ。でもたまにチラチラみぞれっぽい感じ。
    降らなきゃいいなー。でも寒いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ