淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1479
    • ちぃ
      17/02/09 03:50:03

    やっぱり、勧誘だったのかな~?
    るかさんまで、いかなきゃならない話に?え~、嫌だよね~(*_*)
    今週あたりいくの?
    旦那さんだけいって、入らないか?っていわれたら、キッパリ断ってくれたら一番いいのに…。


    中学受験は、学校休んだりするよ。そんな子、いたよ。聞いた話では、学校の授業をうけても意味ないからと、自宅学習させてるからだって聞いた。学校いかなくても、塾をメインにしてたみたい。私は、中学受験って考えたこともないしいかせるつもりなんて全くなかったからあ然とした。
    高校は、まだ自分がだいたいここがいいなってレベルに見合ったとこを自分で選択できるけど、小学生の子はだいたいの子が親の考えでいく子がほとんどだと思うけど。
    小学生なんて、まだまだ遊びたい盛りなのに、お父さん、お母さん〇〇中学に入りたいから受験する…なんて子、100人いたら数人ぐらいでしょ。


    あ、パート応募したんだね!面接も近々いくんだ(^O^)募集人数はたくさんいた?るかさんの考えてる時間や日数はどんな感じなの?要望に当てはまったらいいのにね。頑張ってきてね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ