淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1476
    • るか
      17/02/04 09:05:56

    えー!
    ネットバンクで、遠隔操作で個人情報抜き取られたりとかあるの?
    勝手に引き落としとかネットショッピングとか恐い。
    ネットバンクしないからわからないけど便利な物には何かしらデメリットあるよね。
    いや、デメリット以上だ…。
    時代は進化するから便利な物が増えるのはいいけどいらないものもたくさんあるよね。
    手ぶらでイヤホンで電話、わかる。あれびっくりするよね。
    本人は気付かないのか、こっち見ながら話してる人いて、私に話しかけて来たのかと思いきや、イヤホンで電話だったり…。
    運転中ならイヤホンわかるけど。
    独り言みたいで恐いよね?
    笑ってたりすると尚更…

    そう!運動部は、親が携わってたりするよね。
    スポ少ならわかるけど、中学も親の出番あるっけ??
    旦那がね、昔クラブチーム?みたいのに入ってて久々先輩から電話来たみたいでさ。
    その先輩、監督みたいのやってるらしくて。
    遊びに来いよーって感じらしいけど、それって勧誘だよね?
    人数も足りないらしいから、行ったら入会?させられるんじゃないかと思ってる。
    だから行くなと言ってるんだけど今度子供たち連れて顔だけ出してくるとかいいっててさぁ。。
    あ、ちなみに子供のクラブチームね。
    子供がやりたい!なんて言い出したら逃れるの難しくなりそうだしめんどくさい。
    結局送り迎えは私がやらなきゃになるんだしさ。
    自分だけ顔出してくればいいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ