淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1455
    • るか
      17/01/12 10:39:25

    >>1454
    ご心配ありがとう。
    誰にも移らずに済んだよ。
    でもむかついたのがさ、娘が嘔吐した日の夜旦那が深夜に帰宅したんだけどね。
    嘔吐した事も伝えてあったのに、明日お弁当作ってとか言うんだよ!
    断ったら微妙に機嫌悪くなってさ。
    更にむかついたから『別にいいけど嘔吐処理した手で弁当作ってもいいんだ?ノロかもしれないよ?
    お弁当作ってる時に吐いたら処理はしてくれるんだよね?』
    って言ったよ!
    そもそも具合悪い子がいるのに弁当作れるかっつーの!
    子供が小さいときから育児してないからそう言うのがわからないんだろうね。
    少しでも見てたならそんな状態でお弁当お願いなんか出来ないよねー!
    何度も吐いてるのに。
    私だって眠れないだろうから朝から弁当なんて申し訳ないとか、普通考えるじゃん?
    自分のことばっかり!
    旦那が帰宅してからも吐いたんだけど、逃げたって言うか処理すら手伝わないからね。
    その代わり自分が食べたお皿は自分で洗ってたよ。
    まっ、旦那が処理したらちゃんと消毒しなそうだから、私がやった方が安心だけどさ。
    一言くらい、手伝おうか?って言ってくれてもいいのに。
    結局病院連れていくのも私だしさ…。
    この件のストレスかわからないけど、最近まためまいがするようになってね。
    昨日自転車で出掛けたらフラフラして怖かったよ。
    頭がズーンってなるし、昨夜から頭痛が…。
    またいきなり嘔吐とかしたら…と思ったら怖くて電気消して寝るのが怖くてここ最近朝まで電気つけっぱなし。早く明るくならないかな。
    私やっぱり嘔吐恐怖症だ(泣)子供が寝返り打つだけで動悸がはんぱない(泣)

    豚インフルエンザなんてあるんだ?
    鶏インフルエンザなら聞いたことあるけど。
    サーズだっけ?流行った時もマスク品切れだったよねー!
    実際マスクは予防には効果ないみたいだよね。
    相手に移さないための物だって。でも気休めに私はマスクするけどね。
    何より花粉とかやばいもん。

    駄菓子屋のは名前は忘れたけど、そう!それ!赤と白の紙袋のやつ!1000円だったよ。
    チマチマしたのが入ってるんじゃなく大袋のまま入ってたよ。
    何だっけ、カツみたいのあるの知ってる?あ、ビックカツだっけ?あれのボトルごととか、お煎餅も袋ごととか、だったよ。
    後おもちゃ付きのお菓子とかきな粉棒とかチキン味のスナック菓子とかかな。
    ちなみに中身はどれも同じだって店員さんが言ってたよ。
    値段は3千円分くらい入ってたんじゃないかな?
    私は特か損かより中身がわからないワクワクで買うのもあるからね♪

    今日はめまいが怖いから家でおとなしくしてます。
    たまった録画でも観るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ