ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5075
      18/11/13 18:21:05

    会社の同僚の子が受験生なんだけど。
    内部進学目当てで県外の私立高校に行かせたのに、内部進学できず。
    慌てて受験しまくってる。
    でも、取得単位が違うとかで一般入試できないそう。
    AOや自己推薦で合格を目指してる。

    大変そうだが、仕事中に自己推薦文を書いてるのはいかがなものか?
    って、自己推薦文って自分がかかなきゃ意味ないんでは?
    案の定、落ちてた。
    大学でこういった事を学びたいという意欲が表せ無かったらしい。
    自己推薦文を親に書いてもらってたら、そりゃ落ちるだろ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ