ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5035
    • ふたご
      18/10/26 11:29:45

    皆さんは、子供がどんな教科書を使ってるか把握してますか?
    知っているのが普通なのかな?

    先日受験生をかかえる同僚から「この英語の本って使ってる?使ってたなら貸して欲しいんだけど。」と言われました。
    私はどんな教科書を使ってるのか全く知らなかったので「子供に聞いてみる」と伝えました。
    同僚は拍子抜け?驚いている?様な感じでした。

    うちの子は2年なんですが、貸してと言ってきたのは1年の教科書です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ