ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3821
    • おはぎ
      17/11/19 00:38:07

    本当はレギュラーから外されたのが原因なんだろうけど、勉強に集中出来ないからという理由で部活を辞めてきた。
    それなのに勉強なんてこれっぽっちもしていなくてゲームばっかり。塾も10月から数える程しか行っていない。
    学校の授業をさぼったりもしているらしく、これ以上休むと単位が足りなくなると先生から電話があった。ちょっと嫌な事があると保健室行ったり早退してきたり。
    こんな状態なのに県内の国立大学行くって?冗談も程々にしてほしい。
    そこまで馬鹿だとは思ってなかったわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ