1/31 今日は愛妻の日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/01 12:45:25

    >>61
    私も

    • 0
    • 62
    • ウチの旦那
    • 13/02/01 12:42:18

    知らなかった~
    ま、私も初耳だったけど。

    • 0
    • 13/02/01 11:35:23

    >>52
    結局どうなったか知りたい。

    • 0
    • 13/01/31 22:44:00

    >>58お風呂に入れるだけまだマシなんですかね。なんかこんな日にパチンコ行かれるとか怒る通りこして悲しい!まだ帰ってこない。 毎日 育児に追われてぐったりしてるのに、今月私の小遣いなんか無いのに!自分だけ娯楽かよ!ってイライラしてきた! 今帰ってきた。寝たふりしよ

    • 0
    • 13/01/31 22:41:40

    期待して待ってるが、わたくしもう眠いわ。

    • 0
    • 13/01/31 22:38:42

    >>51子供お風呂入れてくれたんでしょ?パパらしいことしてくれてるじゃん!
    うちの旦那なんてたま~に抱っこするだけよ

    • 0
    • 13/01/31 22:27:49

    何もなく…旦那就寝…(-_-#)
    どうせそんなもんだわ。

    • 0
    • 13/01/31 22:22:25

    >>52
    帰ってきた?

    • 0
    • 13/01/31 22:16:00

    ここで見て今日は愛妻の日だってって言ったらお菓子のおみやげ買ってきてくれた♪

    • 0
    • 13/01/31 20:19:58

    前は花やケーキをプレゼントしてくれたのに、ここ数年ないなー。。
    寂しい。

    • 0
    • 13/01/31 20:17:53

    朝、遅出勤務の旦那とそんな話題になって話してたら、 送って行った駅でモーニングおごってくれたw
    催促したみたいで申し訳ないw

    • 0
    • 13/01/31 20:09:28

    >>49です。
    旦那帰って来ないけど…。子供たち寝たのに

    • 0
    • 13/01/31 19:10:33

    皆の旦那うらやましいわ!うちなんか喧嘩中だし帰るなり息子風呂入れてパチンコ行っていい?だよ(笑)3月に同い年のパパ皆で集まって飲み会らしいけど、何がパパだよ!パパらしいことしてから行け!

    • 0
    • 13/01/31 19:06:43

    >>49
    いい旦那だね。

    違ったらウケるけど

    • 0
    • 13/01/31 19:05:33

    さっき、近所のイオン行ったらケーキ屋さんに仕事帰りの旦那並んでた(笑)見つからないように帰って来たけど。
    私にかな?

    • 0
    • 13/01/31 17:24:37

    弁当箱に生花いれてた人いた

    • 0
    • 13/01/31 16:45:29

    メールした。
    シカトされたー

    寂しいー

    • 0
    • 13/01/31 16:43:26

    今旦那に「今日は愛妻の日だってよ」と言ったら

    「イェース イェース」だって。

    • 0
    • 13/01/31 16:41:49


    なんとなくメールしたら、語呂合わせかって返ってきた(笑)

    • 0
    • 13/01/31 16:39:56

    私もマネしてメールしてみたら、そっかそっか、愛してるよー!だって。
    軽いわー。

    • 0
    • 43
    • さむでぃムスカ。
    • 13/01/31 16:37:57

    記念日イベントなんてまるで無視な旦那にメールした。電話かかってきて、へぇ~ってだけだったから、嫌みっぽく今日夕飯ハート型のハンバーグにしたw

    • 0
    • 13/01/31 16:23:59

    旦那にメールしてみた
    まぁ帰り遅いし何もないだろうな

    • 0
    • 13/01/31 16:18:10

    昨日かなり激しいケンカをして、珍しくギクシャクが日をまたいでる最中…

    • 0
    • 13/01/31 16:15:53

    >>39
    カゴメは愛菜だったよ

    • 0
    • 13/01/31 15:45:12

    どっかでは愛菜(野菜を愛する)の日だって書いてあった

    • 0
    • 13/01/31 15:25:46

    知らなかったー!
    今から旦那にメールしてみよー

    • 0
    • 13/01/31 15:16:51

    旦那絶対知らないだろうな。
    昨日から冷戦だし(笑)
    という私も今このトピで知った(;´д`)

    • 0
    • 13/01/31 15:14:58

    テレビで初めて知って旦那にアピールしたら夕飯回転ずしになった( ´∀`)
    言ってみるもんだぜ♪

    • 0
    • 13/01/31 15:11:17

    だからか!
    洗い物や掃除機かけてたのは。
    夜勤でさっき仕事行ったけど、会社ついたよメールの最後に、あいらーびゅーって入っててゾゾっとした(笑)

    • 0
    • 13/01/31 15:10:45

    これ以上望んだら…
    私は今以上の鬼嫁になる!

    • 0
    • 13/01/31 15:08:37

    >>15
    言ってみたい

    • 0
    • 13/01/31 14:43:30

    >>21
    イトーヨーカドーじゃなくて?!

    • 0
    • 13/01/31 14:32:01

    うちも昨日ケーキ買ってきてくれました(^^)♪
    会社の人が教えてくれたらしい。私も知らなかったです。感謝♪

    • 0
    • 13/01/31 14:27:15

    初めて知った(゚Д゚)

    旦那もきっと知らないだろうな…。

    • 0
    • 13/01/31 14:22:50

    今日は付き合いがあって遅いからと、昨日ケーキ買ってきてくれて、洗い物してくれた(^^)

    • 0
    • 13/01/31 11:12:09

    知らないと思う。期待もしてないし…
    5月、6月にある、例のイベントはめっちゃ張り切ってプレゼント買ってますよ。旦那。もちろん 、ご自分の親にですよ。

    • 0
    • 27
    • みなさま裏山
    • 13/01/31 10:15:12

    メールしたら

    恐妻じゃなくて??

    のみ

    • 0
    • 13/01/31 09:49:11

    旦那に慌ててメールしてみたよ!じゃあ晩飯せんでいいよ!外食行こ♪って!ついでに掃除もさぼってやる……悪妻の日になってしもたな笑

    • 0
    • 25
    • ドラミもん
    • 13/01/31 09:44:09

    返事きたね。きっとググったね。

    シューベルトの誕生日だ!?

    以上。

    • 0
    • 13/01/31 09:43:29

    >>12
    それ、旦那はちょっとヤル気だったみたいだけど、その時間過ぎるまで玄関にチェーンつけとくから!!って言っといた( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 13/01/31 09:40:26

    >>19普段から敬えば、特別いらないんじゃない。

    • 0
    • 13/01/31 09:38:17

    初めて知ったー!旦那に言っても興味ないだろな

    • 0
    • 21
    • シェイプUPガールズ
    • 13/01/31 09:32:30

    近くのイオンでは
    「1月31日は愛菜(あいさい)の日」
    て芦田愛菜チャンの写真がデカデカと飾ってあったよ。


    確か野菜ジュース売り場近辺

    • 0
    • 13/01/31 09:30:42

    >>12
    それは勘弁だわ。物品がいいと思った私は愛妻じゃないね(笑)

    • 0
    • 13/01/31 09:27:48

    ケーキ買ってきてくれるみたいよ。
    いつも大事にしてくれて嬉しい
    愛旦那の日ってないのかな

    • 0
    • 13/01/31 09:09:28

    >>15
    あら、私も♪

    • 0
    • 13/01/31 09:08:08

    >>15
    同じですわ奥様(*´∇`*)

    • 0
    • 13/01/31 09:07:06

    アイサイ=1/31ってこと?ばからしいねぇ。

    • 0
    • 13/01/31 09:05:45

    いつも大事にしてくれてるから、あまり変わらないと思うけど

    • 0
    • 13/01/31 09:01:00

    旦那が昼休みに入ったくらいにメールしてみよう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ