バレバレな整形してる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/03 19:16:48

    >>34
    守護霊のように他人の昔の顔が横に見えるっていうんならわかるけど…

    わかるって言ってる人は要はバレバレな人にだけ気付くってだけだよね?

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 13/04/03 15:55:04

    ね、整形も最近のはわからないよねー!
    キンタローとかくっきり二重でメザイクか整形かなー?とか思ってたけど、昔からあの顔だったしなー。わかんないのねー

    • 0
    • 13/04/03 13:38:19

    絶対にわかるって言ってる人は、怪しいって思った人に確認してるの?
    でも整形成功した人には気付かないでしょ?
    何でそんなに自信持って言えるのか気になる。

    • 2
    • 13/04/03 11:30:54

    >>31 しかも鼻の根元に産まれてすぐ付けた酸素チューブの跡が残っててまさに整形鼻

    • 0
    • 13/04/03 10:16:43

    鼻してる人おかしいよね。
    眉間から鼻筋あるのキモい。

    • 1
    • 13/04/03 09:43:31

    >>5
    ガチで整形してないのに絶対鼻整形でしょ?ってよく言われるから嫌だ。
    整形じゃなくても鼻筋通ってる人もいるんだよ!

    • 3
    • 13/04/03 09:34:59

    >>29
    yes 高須クリニック

    • 0
    • 13/04/03 09:33:10

    郷ひろみが良い例だよね。

    • 0
    • 13/04/03 08:50:32

    つけまにカラコンしたりして別人すぎる人も同じに思うけど。
    偽顔にして可愛いと思われても嬉しくないな。

    • 0
    • 13/04/03 07:04:48

    >>20
    素人が何得意気に語っちゃってんだかw

    • 2
    • 13/04/03 02:13:39

    >>25一度見たら忘れられない顔だよね(笑)
    2ちゃんでもオカルトって貼られてた。名前何だっけな~…

    • 1
    • 13/04/03 01:29:42

    >>23
    そうなのかな
    私は前にあつしの深夜番組で観て、恐すぎて忘れられない。

    • 0
    • 13/04/03 01:28:23

    >>15この人よくblogを2ちゃんとかで晒されてた人?彼氏もいた気がするんだけど

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 13/04/03 01:01:46

    >>14
    自称21歳とか絶対嘘だよね(笑)

    • 0
    • 13/04/02 23:36:10

    >>19
    やはりこれとかもそう?

    • 0
    • 13/04/02 23:07:01

    目元、鼻は絶対見抜ける
    骨格、肉付きにあってないから。
    その形でそうはならないでしょ~
    そこがそうだったらこうなるはずとかでわかる

    • 0
    • 13/04/02 23:00:45

    整形って分かりやすいみたいよ。皮膚が突っ張ってるみたい
    人間は年と共に緩んでくるんだけど、整形は皮膚固定するから引っ張られるような顔になる
    整形も繰り返しメンテが必要と聞いて恐ろしくてやめた

    • 0
    • 13/04/02 22:32:53

    バレバレなアイプチとバレバレな二重整形だったらどっちがマシなんだろw

    • 1
    • 13/04/02 22:29:39

    ヅラのオッサンと同じじゃないの?
    バレてないと思っているのは自分だけ。

    • 1
    • 13/04/02 22:08:54

    >>14
    この人知ってる!!
    バレバレの整形で目頭もパックリ怖いよね

    • 0
    • 13/04/02 22:06:18

    これも…

    • 0
    • 13/04/02 22:04:44

    久保マシェリとか言うレースクイーンらしいがこの人の顔怖過ぎる…

    • 0
    • 12/12/17 11:51:02

    よくいく支援センターに来るママなんだけど、不自然すぎるフタエに不自然すぎる顎に鼻筋……それにパイオツ!

    キニナル!

    • 0
    • 12/12/17 11:00:03

    怪我で整形した人だっているんだからそんな事気にしない。

    • 2
    • 12/12/14 23:29:44

    >>10
    本当それ
    街中歩いてる人見て真偽なんて分かんないし、世の中整形ぽい人たくさんいる

    • 1
    • 12/12/14 23:21:51

    >>5もともとそんな顔の人もいるんじゃない?

    美容整形だとは限らないと思うけど。

    • 1
    • 12/12/14 23:17:43

    もっと上手に出来なかったんかと会う度心の中では思うだろうな

    • 0
    • 12/12/14 23:12:11

    ほんにが良ければいいでしょうに。
    そんなとこばっかり見てるの?

    • 1
    • 12/12/14 23:11:14

    もしその人が整形じゃなかったら失礼

    • 1
    • 6
    • ヅラと一緒!
    • 12/12/14 23:09:47

    本人が満足ならいいんです!

    • 1
    • 12/12/14 22:28:31

    ジロジロ見てるわけじゃないから、ほとんど気が付かないと思うんですが、ぱっとみでも分かると言うか、店員さんとか顔合わせたりしてても不自然すぎて…


    やけに鼻だけすじ通ってたり、元から分厚い脂肪のへんな位置に二重の線付けてたり…。

    • 1
    • 12/12/14 20:25:01

    整形ネタもういいよ

    • 0
    • 12/12/14 20:23:10

    なんで整形したってあなたに分かるの?私全然分かんないや。ともちんですら過去の写真を見比べてやっと分かった

    • 1
    • 12/12/14 20:21:26

    まずサーチしろよ

    • 0
    • 1
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/12/14 20:20:29

    バレてもいいから整形したーい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ