【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14887
    • つくね
      17/03/28 21:56:59

    終わったかな?
    数日前から私の気持ちがもうダメだった!なんか言葉の細かいところまで気にしてしまって勘ぐってしまって自分は大事にされてないかもとかいろいろ不安になって。でも独身彼でしかもお金すごく持ってる自信家だもん。三人の子持ちの私なんか選ぶわけないよねーー。って考えたらなんかバカバカしくなった。
    LINEも大しておもしろくないから既読無視してそのまま終わり。さよならーー。これからは子供のために時間使っていこう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ