ママ友が車に乗せてくれません。

  • 友募・馴れ合い
  • みつこ
  • 12/09/21 21:17:49

ちょっと遠い習い事をしています。ママ友の子と同じ習い事です。あたしはいつも、バスと電車とと歩きで行っています。それを知っているのに、一緒に行く?の一言もありません。息子が一緒に行きたいって言っても、無視されます。あたしも息子も常識的なのに、何で連れて行ってくれないの?車で行ったら15分の距離なのに。

どう思いますか?こんなママ友。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/15 04:23:31

    やっと読破あげ

    • 0
    • 13/07/09 02:19:18

    頭が弱いね、みつこ

    • 0
    • 13/04/03 12:38:27

    みつこはネカマ?
    釣りだよね?

    万が一みつこが女だとしたら、
    子供だけはいませんように。

    絶対頭おかしな子にしか育たないだろうから

    • 0
    • 13/03/28 14:54:52

    新しいトピ立てるのはいいけどさ。
    >>1483
    について説明をしたら?

    • 0
    • 13/03/28 13:17:13

    非常識な糞垂れみつこ

    みつこ親子はくそったれ~

    • 0
    • 13/02/24 21:14:52

    >>1491
    痛い人

    • 0
    • 13/02/24 18:06:49

    …もっと…





    食いつかれてから話したい…

    • 0
    • 13/02/24 17:50:09

    >>1483さいあく、人間不信です。

    • 0
    • 13/02/21 05:17:00

    みつこ~!放置かよっ!

    • 0
    • 13/02/20 09:30:50

    みつこ、どうした?
    もしかして、みつこがハブにされたか?

    • 0
    • 13/02/20 09:26:41

    >>1483

    みーつーこー
    ま~だ~?

    • 0
    • 13/02/20 08:03:16

    >>1483
    はよ話せや

    • 0
    • 13/02/20 07:45:50

    >>1483
    さいやく(笑)

    • 0
    • 13/02/20 07:45:36

    >>1483
    どうしたの?

    てか、「さいやく」じゃなくて「さいあく」ね。(^-^)

    • 0
    • 13/02/20 07:36:07

    さいやくです。人間不振になりそうです

    • 0
    • 13/02/19 06:07:13

    みつこ~

    • 0
    • 12/12/28 20:46:32

    本人に直接聞いてみよう!

    • 0
    • 12/12/28 20:42:32

    いかがですか

    • 0
    • 12/12/27 12:46:12

    トマトジュースは?

    • 0
    • 12/12/27 08:30:48

    クリスマスでしたか?

    • 0
    • 12/12/27 02:08:14

    >>1476
    んだよ。
    でもクリスマスパーティーの悩みの種のアップルパイの人なのかは分からない。

    • 0
    • 12/12/26 16:01:33

    この主がアップルパイの人?

    • 0
    • 12/10/17 23:08:33

    >>1472衣笠さんから先にもうみつこから離れてるのにハブるも何もあいてにされてへんやん(笑)

    • 0
    • 12/10/17 23:07:10

    >>1470先に衣笠さんの方から離れていかれたんだよ。だからはぶられたのはみつこ

    • 0
    • 12/10/17 20:53:07

    まだやってたんだ。

    ハブるとかばかじゃん。
    子供みたい。

    • 0
    • 12/10/17 20:46:40

    ママ友は他にいます。みんなでハブにするんです。わかりますか?

    • 0
    • 12/10/17 16:02:59

    ママ友って言ってるけど、要は便利屋さん。ガソリンも浮くから使うだけ使う。

    • 0
    • 12/10/14 17:34:48

    あらら、唯一の友達切ったら、誰も友達いないじゃん。

    あっちは、ハブられたってより、離れてくれて良かったと思ってるよ。

    • 0
    • 12/10/13 15:02:47

    >>1468
    みつこハブられたんだ(笑)

    • 0
    • 12/10/13 14:05:25

    衣笠をハブにすることにしました。相談のってくれたひとありがとう

    • 0
    • 12/10/08 13:38:06

    みつこもう終わりなん?
    つまんねぇ~

    • 0
    • 12/10/06 17:04:44

    >>1463もう相手から疎遠にされてるじゃん。

    • 0
    • 12/10/06 16:55:09

    >>1463
    既に疎遠状態じゃん…

    • 0
    • 12/10/06 13:43:14

    非常識はあなただから…いい加減気付いた方がいいよ。しつこい。

    • 0
    • 12/10/06 13:30:16

    だって、同じ学校のひとにバレたら困るから、設定変えたんだもん。衣笠は何も行ってこないよ。無視されてんのかな?無視って、非常識だよね?合気道のこと色々教えたのに、お礼もないし、勝手にやめてさぁ。そえんにしたほうがいいかな?来週も用事あるから送ってっていってんのに、無視だよ?ありえない

    • 0
    • 12/10/06 09:06:31

    >>1459
    最近衣笠さんとはどうなのよ?

    • 0
    • 12/10/06 08:48:28

    なんか今更だけど。トピ文の【ちょっと遠い習い事をしています】って、表現が変だと思うのは私だけかな?

    • 0
    • 12/10/06 02:37:20

    >>1459お前嘘だらけやん(笑)途中から設定グダグダやし(笑)

    • 0
    • 12/10/05 23:14:52

    あたしは嘘ついてないよ。別トピって何?あたしはこのトピしかたててないよ

    • 0
    • 12/10/05 22:00:10

    >>1455 別のトピってなんですか?

    • 0
    • 12/10/05 21:42:33

    >>1454お前の方が嘘つき!

    • 0
    • 12/10/05 19:12:02

    学校に地区にめんどいね。
    うちは、一緒の日だわ

    • 0
    • 12/10/05 18:21:13

    地区の運動会って言った?
    学校しかきいてないけど。

    別のトピで忙しいから仕方ないか。

    • 0
    • 12/10/05 05:29:57

    22日は学校の。29日は地区のだよ。衣笠がウソつき。

    • 0
    • 12/10/03 15:11:28

    >>1451
    22日にあったなんて言ってたっけ?学校の?
    じゃあ衣笠さんがうそついてたのかなー?

    衣笠さん、あれからみつこ旦那は来たのかな?

    • 0
    • 12/10/03 11:39:52

    馴れ合いになってるじゃん。
    移動隊の人、井戸端に移動お願い

    • 0
    • 12/10/03 11:36:49

    運動会は22日も29日もあったの。鳥のカシラは食べたことないよ。

    • 0
    • 1450
    • まつこデラックス
    • 12/10/03 08:57:50

    おはよう。まつこ。
    唐揚げと焼きそば作って疲れたかな?笑

    • 0
    • 12/10/03 00:44:07

    みつこは焼き鳥のカシラ好き?

    • 0
    • 12/10/02 22:37:33

    みつこ、こんばんは。息子くんサッカー好きじゃないのか~。残念だなぁ。本が好きなのは良いことだね。小さい頃、みつこがたくさん読み聞かせしたあげたんじゃない?息子くん、いい子に育ってるね

    • 0
1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ