紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 15285
    • 竹中半兵衛
      20/07/23 20:48:16

    週刊誌に載るだけで嬉しくて仕方ないんじゃない。
    だって仕事ないんだもん。
    毎日 暇そう。
    収支報告も伸ばし伸ばしでいいかげんだし 
    豪雨のためにプールしてある寄付金もまだ使ってないよね。

    さっしーとスザンヌに江頭2:50は素早く寄付してくれたのに。
    紗栄子はそのための社団じゃなかったの。
    自腹も切らない、プールしてある寄付金もそのまま、収支報告もしない、

    これだから非難されるんだよ。体裁だけ整えても見抜かれるから愛されない。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ