世界の怖い夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/25 21:56:24

    子供と一緒に録画したの観たけど怖かった(>_<)
    合成じゃん~ヤラセじゃん~と思いながらもビビりまくりだよ(笑)
    とりあえずこのトピ読破した(笑)
    ヤラセってコメにホッとするわ

    • 0
    • 13/12/22 20:06:52

    >>783

    怖がってはいないです(^-^)

    むしろおばけ探しが楽しいみたいです(笑)

    • 0
    • 13/12/22 19:39:34

    いっぱいいたよ怖いー

    • 0
    • 13/12/22 19:36:10

    6つ見えたー(゚ω゚)

    • 0
    • 13/12/22 19:33:28

    みえなーい

    • 0
    • 13/12/22 19:14:53

    >>789映画の撮影

    • 0
    • 13/12/22 19:13:35

    なぜスーツで釣りしてんの

    • 0
    • 13/12/22 19:13:28

    今日も一人だけど、また怖いのした(;o;)

    • 0
    • 13/12/22 19:12:41

    >>786
    そうです。たけしの
    本物っぽかったー

    • 0
    • 13/12/22 19:11:54

    たけしのだよね?

    • 0
    • 13/12/22 19:10:15

    今やってるのは始めて見るのばっかだー

    • 0
    • 13/12/22 19:07:26

    今してるのはトピないのかな?

    • 0
    • 13/12/22 16:45:56

    >>782
    怖がらせたままでOK?
    偽物と教えてあげた方がいいのでは…

    • 0
    • 13/12/22 16:42:28

    >>781

    ですよね~…

    姪は信じてるから言わないでおこう(笑)

    • 0
    • 13/12/22 16:34:18

    >>779
    この番組はあえて映ってるのにそこにふれないってよくしてるよ。
    だから余計に演出だとわかる。

    • 0
    • 13/12/22 16:25:56

    >>775学校に入るとき下駄箱前に
    ここは裏口です、ご用の方は表へおまわりください!みたいな張り紙みた?
    あの学校まだやってるんじゃない?
    廃校ならあんな綺麗なわけないよ!

    • 0
    • 13/12/22 16:24:23

    >>778
    その前にも手か足みたいなの映ってたから、演出かなーと思った
    どうなんだろ

    • 0
    • 13/12/22 16:11:25

    小4の姪がパンサーのやつみてパンサーがここのホテルで体験した一般の人の映像みてていきなり天井に手がある!っていっててみたらほんとにあった(笑)全然わからなかった(笑)

    • 0
    • 13/12/22 15:16:39

    やり過ぎると逆につまらん

    • 0
    • 13/12/22 15:16:11

    人体模型が新品の様に綺麗だった

    • 0
    • 13/12/22 15:15:29

    廃校になった備品って、そのまま残しておくの?

    • 0
    • 13/12/22 15:13:43

    あれは作り物

    • 0
    • 13/12/22 14:17:34

    夜中授乳しなきゃいかんのに。

    • 0
    • 13/12/22 14:01:34

    これは作り物だよね?
    そうだよね?

    • 0
    • 13/12/22 13:34:27

    >>770うん。思った

    • 0
    • 13/12/22 13:32:53

    なんで遺影は顔出しOKなんだろう?
    前もそうで、同じパターン(供養してほしい)だった気がするけど…
    もしあれが本物なら、故人を知ってる人は複雑だね
    依頼者のことは分かる人は分かるだろうし

    • 0
    • 13/12/22 13:24:49

    夜中の授乳中に怪奇現象起きる御宅のご両親の遺影がずっと頭に浮かんで気持ち悪かったぁ…

    • 0
    • 13/12/22 13:15:21

    学校の階段のコーナーの学校は廃じゃないよね?

    • 0
    • 767

    ぴよぴよ

    • 13/12/22 13:04:16

    私は怪奇現象がおきてビデオを回したんだけど、実際に現象がおきてビデオにおさめたのに、見返したらうつってなかった。
    一緒に友達数人も体験した。

    • 0
    • 13/12/22 12:59:44

    まず不自然にカメラ回してる

    • 0
    • 13/12/22 12:58:05

    >>763ほとんど偽物

    • 0
    • 13/12/22 12:43:36

    見終わったけど、幽霊ってあんなにしっかり写るもの??

    • 0
    • 13/12/22 03:56:02

    見終わった~

    全てツクリモノで全然怖くないのに
    つい観ちゃう
    (つ∀-)オヤスミー

    • 0
    • 13/12/22 01:23:52

    ほとんどがやらせと合成だから安心しなされ

    • 0
    • 13/12/21 22:26:15

    うつってる幽霊とか、全部ホンモノ?

    作り物の映像も中には入ってたりするのかな!?

    • 0
    • 13/12/21 22:15:14

    >>741
    そうなんだ。知らなかった。

    • 0
    • 13/12/21 22:10:48
    • 0
    • 13/12/21 22:05:38

    >>755うん。今日だけは一人でお風呂は怖い。

    • 0
    • 13/12/21 22:02:37

    >>751
    怖くなるとイボ?ホクロ?触ってたよね。
    また観たいな。

    • 0
    • 13/12/21 21:53:57

    >>754
    怖いからお風呂入らないの?

    • 0
    • 13/12/21 21:49:23

    凄く怖かった。タイミング良くダンナから電話あったりママスタのおかげでといれも行きました。お風呂は明日。

    • 0
    • 13/12/21 21:47:44

    >>746
    くどいわ

    • 0
    • 13/12/21 21:38:39

    >>749
    知ってるよ日テレの昼の情報番組で夏休みになるとやってたよね?

    • 0
    • 13/12/21 21:37:33

    イボたか子 おじゃがじゃがじゃが雄蛇ヶ池!!
    面白かったな~

    • 0
    • 13/12/21 21:37:04

    >>749
    新倉イワオ

    • 0
    • 13/12/21 21:35:53

    あなたの知らない世界が見たい

    知ってる人いるかな

    • 0
    • 13/12/21 21:35:03

    >>730 小学生の頃見てた~再現VTRがめちゃくちゃ怖くてタオルケット体に巻いて見てたわ また見たい

    • 0
    • 13/12/21 21:30:04

    トイレ我慢してたけど限界でビビりながら行ったら洗面所の鏡にうつった自分の姿にビクッとしてしまったwww

    • 0
    • 13/12/21 21:15:10

    >>725

    だとしても、こんなとこで(あるよ)なんて答えたら、どれ?って聞かれるのわかるでしょ。答えられないたら、あるよなんてわざわざ書かないで頂きたい。

    • 0
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ