ポツン【総合】

  • なんでも
    • 10122
    • じょうぎ
      18/09/20 09:40:51

    ポツンで役員だと疲れる。コミュ症には難しいよ。

    もうすぐ運動会だから競技決まり後は準備だけなんだけど、少人数の園なのに担当の先生や園長先生に伝わってない。
    何言ってんの?みたいに首かしげられた。

    ダンボールやら競技のお題持ってたのに、せめて運動会の話し合いの時に話したこと担当してくれた先生だけじゃなく、園長先生とか子供の担任の先生にこんな感じなので準備で使う物持ってきてもらうとか一言言っててほしかった。ならスムーズなんだろうけど、初めて役員なってこんなにポツンにはキツイ役はないよ。なかなかお迎えの際に役員の全員が集まることもあまりなく少ないから、話し合って決めててもグダグダするし。

    終わるまではストレスになりそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ