●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3748
    • タオル
      18/12/15 14:52:35

    私は逆に早く行きたい!ご馳走用意してくれてるから皆んなでガヤガヤ食べるのが楽しい!普段旦那は仕事、趣味で殆ど家に居ない人だから(そこは私も了承済みで結婚)義両親も私が美味しい物食べて、飲んでゆっくりしてるのが嬉しいみたい。(普段家の事など頑張ってくれてるからこんな時はゆっくり、と)旦那の身内まだ誰も子供居ないからうちの子供と皆んな遊んでくれて私もゆっくり出来る。お年玉もこっちからは出費無いけど一杯貰えるし♫旦那のおばあちゃんから私にもくれる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ