布団の中で妄想するとクシャミが出る

  • 下話
  • 匿名
  • 12/07/10 22:49:18

夜、布団に入って寝る前にちょっとHなことを想像&妄想したりすると(←○ナはしてない)、必ず1回クシャミが出ます。

15年以上前からです。

布団に入って横になり、健全な考え事をしてる時はクシャミ出ません。

旦那とHしてる時もクシャミ出ません。

同じ人いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/22 08:47:22

    思春期の頃はあったな~
    でもいつの間にか出なくなった

    • 0
    • 12/12/22 08:40:19

    すげーわかるー!私も!

    • 0
    • 12/12/21 10:14:25

    ちょっと違うけど…

    気になってる人が居て、その人の事を考えたら咳がでます。

    それ以外はでません。
    その人と目が合ったり考えたららです!

    同じ人いたらスレ立てて(笑)

    • 0
    • 12/12/21 00:55:32

    初めて聞いた-
    新鮮な情報!

    • 0
    • 12/12/21 00:53:02

    久々アゲ

    誰かいますか~?

    • 0
    • 12/07/12 09:17:14

    >>9
    くしゃエロ族No.4
    認定します。

    2ちゃんの過去ログは、じゃあくしゃみをしてる女とはヤれるんだね!!とかふざけた内容もあったけど、同じ症状の男の人も結構いましたよ。

    私は今回カミングアウトしてスッキリしました~。

    • 0
    • 12/07/11 22:53:44

    なります。昔から不思議でした…
    自分だけかと思ってた。
    私も2ちゃん見てこよー

    • 0
    • 12/07/11 09:13:30

    >>7
    レスありがとう!!
    思いきってスレ立てて良かった♪

    あれから【妄想 くしゃみ】で検索したら、同じ症状の人が山ほどヒットしました。2ちゃんも過去ログ読めました。

    あるブログで同じ症状があるブログ主が【くしゃエロ族】と命名していて、気に入ったのでそれを使うことにします。

    2008年12月には
    【性的妄想で、くしゃみの発作が起きる患者がいる】
    という論文を英国の医師が発表したそうです。

    鹿児島大の准教授も、
    「ごく一部の人にしか起こらない反応だと思いますが」と前置きした上で
    「実際にある現象」だと話しています。


    くしゃエロ族No.1
    >>2さん
    くしゃエロ族No.2
    >>7さん
    くしゃエロ族No.3

    という訳で、くしゃエロ族仲間いましたら、書き込みお願いします。

    • 0
    • 7
    • すげーー!
    • 12/07/11 00:25:53

    同じー!小学生?中学生?ぐらいの頃からなってた!私だけかと思った~

    • 0
    • 12/07/10 23:16:49

    >>4
    あ、それは私も時々…

    • 0
    • 12/07/10 23:15:57

    >>2
    同じ人いた!!
    今まで誰にも言ったことなかったから嬉しい。
    2ちゃんにもいるのね。ちょっと後で見てきます。

    • 0
    • 12/07/10 23:06:13

    あたしはくしゃみするとしっこが出ます(*´▽`*)

    • 1
    • 12/07/10 22:55:50

    >>1
    ホント、まさにそんな感じ!!
    鼻がムズムズしてくるの。何でだろう。

    • 0
    • 12/07/10 22:54:58

    同じ!!不思議だよね~

    2ちゃんにスレあったよ
    そこには結構同じ人居た

    • 0
    • 12/07/10 22:51:27

    妄想Hアレルギーですな。薬出しときます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ