PTA総合

  • 小学生
    • 7103
    • ふたご
      18/08/18 11:34:41

    本部役員は理事会とか、市との会議とか代理出席不可って聞いたけど、どこもそうなのかな?
    一応、理解のある職場に勤めてるから、できるだけ会議とか出ようと思うけど、旦那の方が平日休みが多いし、子供の通院と行事がかぶったら付き添いしなきゃだし(難病なのでひと県またいだ病院に通院してる)
    どうしてもの時は代わってもらってもいいよね?
    でなきゃ、後に続く人だって困るよね?
    誰が代理不可って言ってるのか分からないけど、母親しか参加を認めずっておかしいよね?
    PTAのPってペアレンツのPだし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ