PTA総合

  • 小学生
    • 5395
    • 柚子胡椒
      17/03/24 17:16:54

    >>5354
    私が本部役員してたときに、うちの学校でも、こういう事言う人居たわ。
    個人情報の扱いについて苦情来たから学校と相談して、入学後に保護者の了解得た後に登校班の準備し始めたら、入学式の次の日からの登校で新一年生が登校班に参加できないって事になって沢山の人から苦情来たよ。
    学校によっては、入学前から動かないと困ることもあるんだよ。
    学校が必要なことだと判断するような要件があったからPTAに個人情報が流れたんじゃないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ