【総合】ゴキブリ被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
    • 1855
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/04 15:19:29

    網戸にする時は室内から見て右側に網戸をする事!
    でないと虫が入りやすくなるんだって!!

    • 4
    • 17/09/04 11:50:00

    >>1849
    うちもそう!!!
    網戸信用ならないよね!

    あとは夜は流しのふたしめたり、排水溝のところにこういう網付けるようにしてるわ。

    • 1
    • 17/06/24 22:19:42

    ハーブのやつって効くのかな?
    食べて死ぬやつだと他のやつも呼びそうで…。

    • 0
    • 1767
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/20 09:48:56

    これいいよー

    • 1
    • 16/10/21 17:28:23

    >>1690たまごよ。

    • 0
    • 15/07/16 15:47:20

    マジ基地イベントw
    ゴキブリキングってw

    • 0
    • 15/07/16 10:39:16

    でっかい黒光りした元気がいいのがでたから、やったるゼ!と買ってきたけど、箱が気持ち悪い~´д` ;
    萎える~

    • 0
    • 14/07/17 23:25:21

    >>662 そして今夜も出たよ出たよ(泣き
    本棚に入ったから大型絵本で蓋して横の隙間に本をテープで貼り付けて閉じ込めた(泣
    旦那の帰宅待ち(泣

    • 0
    • 13/05/29 22:45:05

    >>361これだよー!

    • 0
1件~9件 (全 1901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ