情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46748件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 10:47:09

    結局どうしていいか、わからんかった

    • 2
    • 24/03/15 10:34:53

    松本明子をゲストに呼べばよかったのに。
    竹山、三木さん、設楽さんはちゃんと実状把握できてるから深い話ができてるよね
    千秋ってニュースとか見ないんだろうな

    • 5
    • 46746

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 10:30:01

    今回は竹山の意見にほぼ同意だわ。
    兄弟の収入格差もあるんだよなぁ。

    • 4
    • 24/03/15 10:26:12

    千秋バカすぎてイライラするから黙ってろ

    • 5
    • 24/03/14 10:33:25

    ナレーション面白い

    • 1
    • 24/03/14 10:28:21

    ノンストップのメガネの男の人誰?

    • 0
    • 46741
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/14 10:15:50

    何で中村倫也出てるの?番宣?

    • 1
    • 24/03/08 11:04:28

    男性が育休取らない代わりにその分の給料上げてくれたら解決

    • 4
    • 24/03/08 10:59:35

    男性の育休取得率の数字だけ上げるために1日取得でもカウントするのね
    なるほどねーさすがです

    • 5
    • 24/03/08 10:51:11

    女性が育児に専念したい、保育園に預けず自分で育てたい人もいるのに、ノンストップは仕事バリバリ、子どもは他人に頼れば良いっていう意見ばかり尊重するよね。

    • 7
    • 24/03/08 10:49:27

    大企業だけの話されてもな
    なんで中小零細企業とか非正規雇用の人の話をしないんだろう?
    それは言っちゃいけない空気なのなんで?と思う

    • 5
    • 24/03/08 10:40:52

    シッターさんに頼ればいいとか、
    それは高収入の大手に勤めている人達の話、
    一般の価値観とは、かけ離れてる。

    世の中の女性が誰でも
    出産してから直ぐ復帰したいわけではないです。
    子育てに集中したい人もいて、
    健康面や価値観も産んでみないとわからない。年を重ねて考え方も変わりますからね。

    • 7
    • 24/03/08 10:25:35

    育児とか
    いつも取り上げる内容と
    話し合う司会やレギュラー陣が
    50オーバーとか
    時代が違うよね。

    いい加減、出演者を新しくしないの?

    • 4
    • 24/03/04 10:57:22

    売り付け商法だな千里子

    • 1
    • 24/03/04 10:26:30

    岩ちゃん顔変わった?

    • 1
    • 24/03/04 10:21:46

    岩🪨じゃん!

    • 1
    • 24/03/01 10:46:48

    某トピでニックネームが名無しさんとかになるって話題だけど私鍋のまんまだけどな。

    • 0
    • 24/03/01 10:44:51

    横澤ってめんどくさいわね
    千秋はいつも「ママ友が」って話しだすけど、なんでも聞きたがって周りにペラペラ話したがるのって千秋本人じゃないの?って思っちゃうわ

    • 4
    • 24/02/23 10:27:54

    ギターが上手なのはすごいけど、この子はもっと愛想とか挨拶とか教えた方が良さそうだな。ニコッともしなければ、ありがとうも言わないし。

    • 3
    • 24/02/23 10:21:58

    どや顔が嫌

    • 5
    • 24/02/23 10:18:10

    ギター弾けるのいいよなぁ

    • 0
    • 24/02/23 10:03:55

    千秋とステーキ食べてた人は誰?食レポするときめちゃくちゃ顔がうるさくてイラッとしたわ。

    • 1
    • 24/02/23 10:00:58

    杉原アナのリポート聞きやすい

    • 1
    • 24/02/22 10:49:39

    >>46723
    変わってないと思う
    お坊ちゃんなんでしよ?

    • 0
    • 24/02/22 10:47:57

    設楽さん、だんだん口元が曲がってきたね。
    こんな感じだったっけ?

    • 3
    • 24/02/22 10:46:08

    >>46719
    アラフィフだから気をつけた方がいいね

    • 3
    • 24/02/22 10:45:18

    美味しそう
    牛肉とチャーハンね組み合わせ豪華
    +日向夏

    • 1
    • 24/02/22 10:15:50

    大久保さんいつも髪型かわいいなぁ。

    • 0
    • 24/02/20 10:07:29

    なんか設楽さん痩せた?
    ほっそりした気がする。

    • 2
    • 24/02/19 10:38:59

    設楽さん風邪声じゃない?
    お大事に。

    • 3
    • 24/02/19 10:34:46

    初めてじっくり見たけど向井くん綺麗なお顔してるね
    性格も良さそう

    • 0
    • 24/02/19 10:33:17

    向井康二って子、もういい歳なんだからお母さんじゃなくて母と言った方が
    良いのでは。

    • 4
    • 24/02/19 10:04:49

    ちゃんと手入れされてて綺麗な猫ばかり

    • 2
    • 24/02/16 10:59:06

    美味しそう、食べたいな。

    • 0
    • 24/02/16 10:52:43

    笠原さんのお料理コーナーが一番好きだなぁ

    • 3
    • 24/02/16 10:38:51

    pecoちゃん見ると、私の方がまだ心が痛くなるわ。
    いつまでも悲しんでる暇ないくらい子育てに必死になってるんだろうけど、辛さや悲しみをため込まずにいて欲しいな。

    • 5
    • 24/02/16 10:31:22

    医者なのに大した対策言わないのね。まぁ肌を擦るな、保湿しろ以外無いんだろうね。

    • 2
    • 46710
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/16 10:29:53

    いやもうみんな知ってるような情報ばっかり

    • 3
    • 24/02/16 10:28:30

    皮膚科の女医さんのタメ口交えながら話すのちょっとイラつく。
    安めぐみの話し方みたいでイライラする。

    • 4
    • 46708
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/16 10:26:45

    この皮膚科の先生、指原みたいな顔

    • 3
    • 24/02/16 10:24:30

    保湿剤売りたい処方したいからたくさん使えって言ってんでしょ

    • 2
    • 24/02/16 10:22:39

    千秋のコメントがよくわからん…

    • 2
    • 24/02/16 10:21:43

    泡のボディソープ苦手。ナイロンタオルで洗いたい。

    • 2
    • 24/02/16 10:17:35

    今日の千秋、おばさん感通り越してお婆さんみたい。
    この紫色の衣装すっごく老けて見える。

    • 2
    • 24/02/08 10:53:05

    静かに喋るw

    この角上魚類ご近所なのに一度しか行ったことなかったわ、土日は駐車場並ぶから平日行ってみるか

    • 0
    • 46702
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 11:31:35

    久しぶりに見たけど、雰囲気暗くない?小籔とリンゴさん仲悪そう。

    笠原さんは、奥様亡くした上に、地震でお弟子さんも亡くなったんだよね?もう気の毒すぎるけど、ずっと応援してる。

    • 0
    • 24/02/06 11:25:28

    スノードームで会社作るのすげぇw

    • 0
    • 24/02/06 11:12:52

    やっぱり、いいものプレミアムは神崎ゆうこさんがいいわ笑
    面白い

    • 1
    • 24/02/05 10:56:39

    三上アナ、高良さんのファンなのかな?
    テンション高い気がする。

    • 0
1件~50件 (全 46748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ