衝撃的な放送事故(>_<)

• TV・エンタメ
    • 47
    • ペコポン
      05/07/02 10:52:32

鶴瓶の話聞いた事あります。生放送のラジオにリスナーと生電話コーナーがあって、その子が言うには、『占い師に『あなたは呪われている今週、事故にあって死ぬ』みたいな事を言われて恐くて部屋から出れないんです。』と鶴瓶に言ったら『今週、家から1歩も出なかったらいい。それで無事やったら、来週のこのラジオ局に来てゲストとして出てくれ』みたいな事を言って、彼は本当に家から1歩も出ずに1週間がたって無事だったので鶴瓶に報告の為、ラジオ局に自転車で向かいました。でも母親は心配でタクシーで後をつけていました。彼は無事にラジオ局前に到着して、自転車からおりようとした時に、暴走トラックが来て、はねられてしまい、首が飛んでいって一部始終見ていた母親が気が動転して生首を持って鶴瓶のトコロへ持っていき、『アンタのせいで息子はこんな風になった!ラジオ局に来いなんて言うからや!』と泣き叫んでいたそうです。そして鶴瓶はアフロやった髪を短く切ったそうです…。 って内容の話だった。親戚の姉から聞いて、クラス中に言いふらしました(/・ω・)/懐かしいな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません