旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7607
    • シシリアンライス
      17/07/05 16:09:01

    >>7605私は彼に彼女が居ても仕方ないよなーって思う。

    私だって主人が居て、簡単には別れられないから。

    相手にだけ求めるのはずるいよね。

    ただ、本当に彼女がいるって発覚したら、私の性格上離れると思うけど。

    今だって好きで両思いしてる訳じゃなくて、気づいたら好きになってて、離れられなくなってしまったけど、彼女がいるのならそちらにも
    愛情があるわけだこら、その人に愛情を注いで差し上げてもらいたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ