旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7542
    • 漬物ステーキ
      17/05/08 00:44:40

    >>7541返信ありました。それが、
    ・LINEはとても楽しくて時間を忘れるほどだけど翌日の仕事に障るから何時間もやることはやめよう。
    ・悪ふざけ過ぎてしまうのも気を付けよう。(かなりエッチなこと言い合ってた💧)
    ・これからは長くならないように手身近にLINEし合おう。そのほうがお互い重くならずに済むのかな。
    ってこんな返事でした…。
    正直両思い?なんて期待してたくらい仲良くしてた濃いLINEだったので(彼の趣味の話や仕事の話と言葉でのイチャイチャみたいな)、面食らってしまったのと、彼にとって重かったのかな?って。
    独身が長いからきっとLINEは楽しいけど時間の束縛は嫌だったのかな?
    ただ単純に嫌いになったのかな?
    それともこのまま長いLINEだとキツく感じる、だから手身近にLINEをすることによって関係を長続きさせていこうって前向きな解釈でもいいのかな?
    彼の本心が見えないし、怖くてストレートには聞けないです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ