旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 相談・慣れ合い
    • 11731
    • 長治
      20/01/23 00:15:10
    久し振りに彼がわたしのところに来た。
    周囲の人は用事で席を外してる。
    もしかして、そういうタイミングを見計らってるのかな?
    「これなんだけど」って、領収書をわたしに見せながらわたしの背中に手を置く。
    あん、いつもの流れってドキドキするわたし。
    彼の指がいつもどおりブラのストラップを弄り始めたけど、いつもとなんか違う。
    ストラップとベルトのつなぎ目をモゾモゾしてる。
    その瞬間、カップがフワッとした。
    ストラップのフックを外された!
    彼の指はもう片方のストラップにきて、こっちもすぐに外された。
    なんか、ホックを外されるより恥ずかしい、ドキドキする。
    そして、彼の指がホックを弄り回す。
    ホックが外れると、ブラがおっこっちゃう。
    わたしは彼を見て、「だめ、外さないで」って口だけで言った。
    でも、わたしの体は熱くなってしかたなかった。
    結局、彼は激しくホックを弄るだけで外してくれなかった。
    そして、隣の席の人が戻ってきて、彼は「よろしく」って言って去っていった。
    胸元がなんか頼りない。
    でも、すごくドキドキした。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ