旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40427
    • 麦茶係
      18/08/05 23:31:09

    既婚者が独身に恋をしました。こんなに好きになってしまってこんなに苦しいとは思わなかった。ちょっといいなで気持ち済ませておけば良かったのに、どんどん好きになって、会いたくて、でも会っちゃいけなくて、先を望んでしまったから彼を苦しめているような気がして…。私には彼を好きになる資格なんてないのにごめんね。あんないい人苦しめたくない。まだ今なら引き返せるのなら明日からは何もなかったように過ごそう。楽しかったよ。ありがとう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ