旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34302
    • 富山ホワイト
      17/05/24 23:33:11

    >>34300
    ありがとうございます。

    >相手が既婚なら始まる前にあまり>距離を縮めない方がお互い先々
    >辛い思いをしないで済むかも…と
    >思って『やめといた方が』と書い>ただけです。

    ほんと仰る通りかもしれません。
    性格上、突っ走ってしまう方なので、冷静にならなきゃ…と頭では思うんだけど。

    今日も話せただけで幸せ。
    年甲斐もなく初恋みたいな心境で自分でも可笑しいくらい。

    でも彼の存在のお蔭で、パートに行くのが少しだけ楽しいです。

    色々ありがとうございました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ