芦田愛菜vs谷花音vs小林星蘭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/06 17:38:11

    谷花音

    かわいい

    • 0
    • 12/12/06 17:16:39

    小林星蘭

    小林亜星に見える

    • 0
    • 12/12/06 14:29:08

    谷花音

    この子ダウンタウンDXで自宅映してたけど、すんごい綺麗な家で金持ちっぽかった。
    可愛いけど売れたのは金の力もあるんだろうな、と思った。レッスン代とかさ。

    • 0
    • 12/12/06 10:56:56

    >>375
    同意。
    同じ事務所の男児とも共演拒否だって。
    仲間由紀恵の子供役のトンボくんとか名前をなくした女神の杏の子供役の子役とか、とにかく自分より顔が可愛い子供は同じ事務所でも拒否るらしい。

    • 0
    • 12/08/28 08:46:00

    >>371
    私は逆だと思うな
    24時間テレビですたーふらわーの二人が紹介されたときの芦田愛菜ちゃんの目付き恐かった…
    本トピにもそう書いてる人が何人かいたし
    メレンゲに本田みゆちゃんが出てたときも睨んでたように見えたし
    鈴木福くんと共演してインタビュー受けてたときも福くんが質問受けてるのに愛菜ちゃんが横からしゃしゃり出て喋り出したり
    とにかく自分以外の子役が目立つのが気に入らない感じ

    • 0
    • 12/08/28 08:22:24

    芦田愛菜

    成長しても可愛い

    • 0
    • 12/08/28 08:21:38

    小林星蘭

    三人ともイベントで会ったけど
    星蘭ちゃん花音ちゃんはお人形さんみたいに可愛かった(>_<)
    花音ちゃんも好きだけど
    元気で可愛い星蘭ちゃんに一票(笑)

    • 0
    • 12/08/28 08:13:53

    >>370
    全然そうは思わないけど…
    すたーふらわーと愛菜は事務所が違うし友達どころか知り合いかどうかさえも怪しいから
    仲間外れなんてことは有り得ないかと

    • 0
    • 12/08/27 19:34:16

    谷花音

    私も36さんのようにまなちゃんはあの二人にライバル心燃やされてそう
    クラスによくいるちょっと大人びてて
    気にいらないこは無視みたいな

    • 0
    • 12/08/27 15:08:58

    星蘭と花音の、愛菜潰しみたいなのが嫌…大人の売り方だけどさ。
    「わたしたちの仲にはいれてあげないよー♪」みたいに見えてくる。

    • 0
    • 12/08/27 14:52:48

    谷花音

    せいらんとまなは、計算してるところが可愛いげなくて嫌!花音ちゃんは黙っててもビジュアルも可愛いし、素も良い子っぽい。とりあえず、まなは飽きた

    • 1
    • 12/08/27 14:50:16

    谷花音

    芦田愛菜は
    かわいさがない
    礼儀とかはちゃんと
    できてるからまだ
    生き残ってる!
    谷花音ちゃんは
    なにもしなくても
    めっちゃかわいいー!
    演技も上手だし
    大人になっても
    かわいい顔立ちだよ!!
    モデルさんにもなれるよ!!

    • 1
    • 367
    • 同い年って知らなかった!!
    • 12/08/17 15:46:50

    小林星蘭

    みんな可愛い!!
    でもあえて選ぶならこのコかなー。
    あやかちゃん役可愛かった(*^o^*)

    将来なんてわかんないから可愛さで選んだ!

    • 0
    • 12/08/17 15:25:21

    小林星蘭

    顔も声も可愛い!

    • 0
    • 12/07/24 16:56:21

    谷花音

    とにかく可愛くて華々しい雰囲気で、子役を卒業してもモデル方面等で大成しそう。

    • 1
    • 12/04/22 19:44:07

    小林星蘭

    NHKでやってた「八日 目の蝉」の薫役がすごく良かった。芸能介で生き残って欲しい。

    • 0
    • 12/04/22 19:40:52

    小林星蘭

    この子は子供らしさがあって可愛い。

    • 0
    • 12/04/22 19:36:22

    小林星蘭

    まなちゃんが一番好きだけど、この子の方が図太く芸能界を生きていきそう。

    • 0
    • 12/04/22 19:31:41

    芦田愛菜

    顔は花音ちゃんだけどトータルすると愛菜ちゃん。やっぱりお行儀良いし、可哀相なくらいしっかりしてる。

    • 0
    • 12/04/22 19:26:54

    谷花音

    可愛いくて華がある

    • 1
    • 12/04/17 07:22:18

    芦田愛菜

    演技はもちろんお行儀がよくて感心する。

    • 0
    • 12/04/17 07:03:56

    小林星蘭

    かわいい

    • 0
    • 12/04/17 05:38:31

    小林星蘭

    鼻の両脇のホクロも かわいい

    • 0
    • 12/04/17 01:53:41

    谷花音

    かわいい

    • 0
    • 12/04/17 01:46:44

    小林星蘭

    可愛い

    • 0
    • 12/04/17 00:50:43

    芦田愛菜

    だんとつで演技が上手い
    顔は花音ちゃんがかわいいけど

    • 0
    • 12/04/17 00:07:50

    谷花音

    かわいい。

    • 0
    • 12/04/16 23:57:22

    芦田愛菜

    絶対まなちゃん!

    • 0
    • 12/04/02 18:22:02

    芦田愛菜

    頭がとてもいい子だと思うし、芸達者で芸能界に向いてるなぁって思う。

    • 0
    • 12/04/02 17:03:56

    芦田愛菜

    天才

    • 0
    • 12/04/02 16:04:56

    芦田愛菜

    やっぱりまなちゃんの演技力はずば抜けてる

    • 1
    • 12/04/02 16:01:49

    小林星蘭

    巻き返し?
    今日一日テレビCMで、やたら見るわ。近畿地方です。

    • 0
    • 347
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/03/27 23:13:36

    谷花音

    ドラマあまり見ないからよく分からなかったんだけど
    今日の子役番組みて一番かわいいと思った。
    可愛すぎる!!

    • 0
    • 12/03/27 23:05:00

    谷花音

    可愛い

    • 0
    • 12/03/27 23:02:46

    谷花音

    全部がカワイイからねー

    • 0
    • 12/03/27 22:54:21

    谷花音

    ひかえめなとこがいい!大人になっても美人っぽい。

    • 0
    • 12/03/27 22:52:43

    芦田愛菜

    やっぱりいちばんかわいいな。ニコニコしてるところ以外でも常に表情意識してて、プロだっておもう。他の子はかわいいけどまなちゃんほど空気読めてないよね。一生懸命だけど、、それだけ

    • 0
    • 12/03/27 22:39:37

    芦田愛菜

    やっぱりMotherが忘れられないのよ。

    • 0
    • 12/03/27 22:37:03

    >>329
    同じく!

    • 0
    • 12/03/27 20:26:17

    谷花音

    かわいいし性格良さそう♪

    • 0
    • 12/03/27 20:25:31

    >>317
    全然控えめな感じじゃないね(笑)

    • 0
    • 12/03/27 20:24:49

    谷花音

    可愛いし性格良さそう
    裏表なく見える

    • 0
    • 12/03/27 20:24:44

    谷花音

    可愛い★

    • 0
    • 12/03/27 20:23:30

    生意気で可愛いげがない…

    • 0
    • 12/03/14 12:44:21

    谷花音

    かわいすぎる

    • 0
    • 12/03/14 12:38:01

    >>331
    前が出すぎだったんだよ。
    干されてるわけじゃないでしょ。
    なんだかんだ見かけるし。
    私は星蘭ちゃんが見かけないのは寂しい…。

    • 0
    • 333
    • 渡邉このみちゃん可愛いすぎる
    • 12/03/14 12:23:50

    >>331
    去年、学校休みまくってたのにテレビで「学校は休んでません」って堂々とウソつきまくってクラスメート→教育委員会まで問題になったそうです。
    それで頻繁にテレビに出るのを自らひかえたのと同時にトーク番組では「学校、勉強、友達、休みの日関係の質問は絶対にしないで下さい」とか色んな注文だしてきて使いづらくなってきたそうです。

    • 0
    • 12/03/06 17:47:00

    芦田愛菜

    可愛いしずば抜けて演技力ある

    • 0
    • 331
    • 何が何でも芦田まなちゃん
    • 12/02/27 23:15:21

    つーか何でまなちゃん干されちゃったの?

    • 0
    • 12/02/24 23:36:29

    芦田愛菜

    元祖ってかんじ

    • 0
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ