主人とのHで顔射した事ある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/11 00:50:37

    一回あるけど、目に入ってめちゃくちゃしみて、激怒したら二度とやりたいと言わなくなった。

    • 9
    • 12/04/10 17:22:48

    しました。年に2回あるかな?男は性欲すごい時に顔射したいのかなー。私は嫌いじゃないからたまにならOK~。旦那の興奮する顔見るのも好きだし。

    • 14
    • 12/04/10 17:17:20

    >>98きっと>>97夫は真性包茎

    • 2
    • 12/04/10 17:15:35

    そんなもの顔にかけたらち んこへし折るぜ

    • 1
    • 12/04/10 17:09:58

    100チソコ

    • 3
    • 12/04/10 17:00:59

    カテチ

    • 1
    • 12/04/10 16:56:18

    >>97 そんな技見たことないし想像できない…。

    顔射したことある方、鼻に入っても匂いとかちゃんととれるんですか?

    • 3
    • 12/04/10 16:49:37

    一回だけあるよ。
    この前は出すときチンの皮に出して精子をしまってた

    • 0
    • 12/04/10 16:30:30

    生きてきた中で一度もされた事無いし、やって欲しいとも思わないわ~
    旦那はドSだけどやりたがらないから、支配欲が強い人ならしたがるとは限らないんだなぁ。
    Sにも人によって傾向があるのね‥

    てか去年のトピなんだね!
    何故いまさら…

    • 4
    • 12/04/10 16:21:08

    うちのは人一倍性欲強い旦那。毎日したいと言うけどそれはスルーだけど、マンネリしないためにいつもしないことしたりするよ~。でも顔射は1回くらいかな。気分が盛り上がって。男は気分いいらしいよね…


    • 6
    • 12/04/10 15:41:51

    うちのは毎回口に出したがる
    顔で勘弁してほしいけど、髪に付いたり拭いたり後始末を思うと、口の方が楽か!?とか最中に色々悩む

    • 6
    • 12/04/10 15:40:51

    >>91お願い?
    なんで?願望あったの?

    • 1
    • 12/04/10 15:39:50

    背中でもお腹でも顔でもいい。
    やりたいこと、なんでもしてほしい。

    • 30
    • 12/04/10 15:39:40

    あるよ、やってってお願いした。
    1回しかやってくれなかったけどね。
    顔射って難しいらしいんだけどうちの旦那だけ?

    • 10
    • 12/04/10 15:35:40

    無理!!(^O^)

    • 1
    • 12/04/10 15:33:38

    >>75なんで?知りたい!

    • 1
    • 12/04/10 15:33:32

    >>87

    ねぇ。
    それは、してないって言ってるけど。
    どうだか?

    妻のエロ画なんて大事に保存して何が楽しいんだか。
    男ってばかだよね(笑)

    • 6
    • 12/04/10 15:30:33

    >>86
    エロサイトにupされてるかも

    • 0
    • 12/04/10 15:29:15

    うちの旦那は顔射した後、写メ撮ってるよ(--;)何がいいのか解らんけど、エロ画も顔射ものばっか(笑)

    口に出されるよりましだから良い。
    一度くらいやらせてあげれば?

    • 9
    • 85
    • 付き合いたての頃に
    • 12/04/10 15:17:15

    かけられた事あるけどたいして良くなかったのかやらなくなった。
    別にキレもせず普通にシャワー浴びただけなんだけど。

    この間バックでお尻叩かれてビックリした笑
    勢い余ったらしい(´ε`)

    • 2
    • 12/04/10 15:14:03

    尺八してて口内発射から逃げようとして顔に発射された…
    無言でふいて風呂行った
    あんなんの何がいいのか

    • 3
    • 12/04/10 15:03:25

    普通の男なら興味本意で1回はやりたがりそう。でも鼻に入ったら間抜けだよ。私はやだ。

    • 0
    • 12/04/10 15:02:00

    >>64
    ウチもww
    何か普通より現実に戻されるのが早い、慌てて拭いたり…旦那ももぉえぇわ~言うてた

    • 2
    • 12/04/10 14:56:15

    >>74
    結膜炎になるよ

    • 3
    • 12/04/10 14:49:25

    パイズリしながら先っちょ舐めてこすりあげてからの顔射。一度やったらハマったみたいで、3回に1回のペースでかけられる。でもすぐ流せるように、お風呂でしかしない。

    • 8
    • 12/04/10 14:43:31

    飲むよりマシじゃない?

    • 1
    • 12/04/10 14:37:58

    顔射なんかして何がいいんだろう?
    男の性は分からない

    • 0
    • 12/04/10 14:23:32

    >>73わかる~洗うのもだけど乾かすのも面倒くさい。

    • 1
    • 12/04/10 14:19:35

    他でやってきたらやだからやってる。

    • 5
    • 12/04/10 14:19:13

    >>74
    可能性あるよ。

    • 3
    • 12/04/10 14:15:43

    目に入ると失明するって嘘?

    • 1
    • 12/04/10 14:15:20

    >>68
    勢い余って髪につくとシャワーでも落とすの面倒くさい。

    • 1
    • 12/04/10 14:14:27

    みんな終わったらシャワーあびるの?
    私そのまま寝ちゃうわ。だから顔にかけるなんて無理

    • 1
    • 12/04/10 14:01:21

    AV 観て、憧れる男多いよね。
    そういう、ばかなとこも愛してるからたまには付き合ってあげてる。

    • 7
    • 12/04/10 13:58:29

    >>68
    フェラは大好き

    • 3
    • 12/04/10 13:57:25


    てか、何故に顔?

    • 0
    • 12/04/10 13:52:22

    普通エッチしたらシャワー浴びるよね?だから顔射しても汚いなんて感じないよ。
    汚いって人はフェラもしないのかな?

    • 7
    • 12/04/10 13:52:10

    >>66
    男なんてそんなもん。
    犬猫並。

    • 0
    • 12/04/10 13:49:52

    >>51
    私も同じような人を知ってるわ…。
    子供二人いるのにそんなので浮気なんて情けない。

    • 2
    • 12/04/10 13:47:07

    何回もあるよ。

    • 2
    • 12/04/10 13:46:33

    旦那とはありますよ-。
    1度はしてみたいと言われてしたけど…お互い『こんなもんか…』って感じで終わった。

    • 2
    • 12/04/10 13:43:21

    精子は色々なバイ菌を含んでいて、目に入ると危険なので絶対にしないでください。
    って何かの本に書いてたからしない。

    • 0
    • 12/04/10 13:39:52

    >>56
    叩かれるであろうトピと間違えた?

    • 1
    • 12/04/10 13:38:05

    >>56
    うわあ

    • 2
    • 12/04/10 13:36:19

    目の中に入って痛かった(泣)

    • 1
    • 12/04/10 13:35:21

    >>58
    あ~確かに!!引くね!!

    • 1
    • 12/04/10 13:34:20

    >>56
    さらっと中絶のこと言っちゃうとこにかなりドン引き。

    • 1
    • 57
    • たぬぴょこ
    • 12/04/10 13:19:43

    ケコンして独身の友達に入れ知恵されてやりたがったから数回した。

    コツはアゴにくっつけて発射させるw
    じゃないと鼻とか目にクリーンヒットして痛いww

    • 0
    • 12/04/10 13:18:57

    中学~高校1年までは顔射してたよ!
    でも中絶してからはゴムつけてしかしてないから
    それ以来してないかな!
    誰かれかまわずやってた自分引くわ。

    • 0
    • 12/04/10 13:15:43

    私、昨日されたよ(-.-;)同じく変態でごめんなさいm(__)m

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ