今日地震多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/14 07:29:25

    東海、東南海地方に400年前に大地震があったらしくて、それと同等以上の大地震がいつきてもおかしくない状態って言われてるんだよね。

    • 0
    • 11/10/14 07:17:27

    最初から読んだら
    なんか複雑な気持ちになった…

    地震怖いね…

    • 0
    • 11/10/14 07:03:55

    九州の火山やばいよね。
    連動してるのか。

    • 0
    • 11/10/14 05:50:34

    寒い時期に起こりやすい

    冬~春先は多いのが普通みたい

    • 0
    • 11/10/14 05:44:41

    南海も危ないね。和歌山は結構前から地震続いてるし大阪は直下型の地震きたし、兵庫でも地震きたし。

    • 0
    • 11/10/13 21:29:16

    これって3月の東北地震の前兆だったのかな?

    • 0
    • 11/02/28 00:58:00

    ずっとあったのに、今3時間空いてるね。

    • 0
    • 11/02/28 00:53:00

    九州では火山が噴火しました

    • 0
    • 11/02/28 00:51:26

    地震めったに無いけどここ数日ちょこちょこ揺れてる
    速報でないくらいの微弱だけど高層に住んでるからけっこう分かる

    • 0
    • 19
    • 何度ならいいけど
    • 11/02/28 00:49:22

    24回もだからね。さすがにこわい。

    • 0
    • 11/02/28 00:48:10

    火山性ではないよね、きっと。
    東海は詳しくないけど飛騨断層かね?

    過去にも群発地震はあったみたいだけど…

    東海地震はプレート型だから今回とは別物になるかね?

    • 0
    • 11/02/28 00:43:00

    前も、一日に何度も地震あって、ついに大地震来るんじゃないかって言われた事あったよね

    • 0
    • 16
    • 岐阜県どうした
    • 11/02/28 00:40:55

    愛知住みだけど、異常だね。

    • 0
    • 11/02/28 00:34:47

    >>12
    ×グッツ
    &#x{11:F944};グッズ

    恥ずかしいですよw

    • 0
    • 11/02/27 22:46:30

    震源が浅いと余震が多くなるので気をつけて下さい。

    • 0
    • 11/02/27 22:43:45

    飛騨の北東はどこになるんでしょうか(><)

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};志玲&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • 11/02/27 22:38:47

    私は、中越地震の被災者だったけど、防災グッツは用意してた方が良いですよ
    被災してからだと買えなくなるから
    余談ですが、私の住んでる地域は、水道、電気、ガスが復旧した順番です大きい地震が来ない事を願ってます。

    • 0
    • 11/02/27 22:30:44

    東海地震のメカニズムってプレート?断層?

    阪神大震災(断層)の時は数ヶ月前から震源から北東の位置にある猪名川町で群発地震があったよね。前兆だったんじゃないかって言われてる。

    • 0
    • 11/02/27 22:25:31

    今調べたら4回どころじゃなかったですね(;_;)スミマセン

    うちは名古屋ですが本当に怖い…東海から出たい

    • 0
    • 11/02/27 22:23:25

    地震来る時って、事前に緊急地震警報?だかが鳴るって聞いたような気がするけど…「これから振動○の地震が来ます」みたいな。違ったっけ?

    • 0
    • 11/02/27 22:18:39

    大きい地震の前兆っぽいよね。。。今日明日ではないかもしれないけど、近々くる気がしてきた。。。
    水しか用意してないけど大丈夫かな?

    • 0
    • 7
    • 岐阜住み
    • 11/02/27 22:15:55

    こわくて寝れない…

    • 0
    • 11/02/27 22:15:30

    4回どころか、20回以上だよね

    • 0
    • 5
    • いよいよ
    • 11/02/27 22:14:07

    来るか?東海大地震。いつ起こってもおかしくないって言われてるよね。私も気になってるし恐い。ちなみに長野県南部、活断層の近くに住んでます(T_T)

    • 0
    • 11/02/27 22:04:17

    愛知県ですが、本当多いですよね。
    大きな地震にならないことを祈ります(>_<)

    • 0
    • 11/02/27 22:02:40

    静岡すんでるよー
    やだー
    怖い

    • 0
    • 11/02/27 22:02:08

    震源地の飛騨に住んでます。

    続いてますね
    本当にコワいです

    • 0
    • 11/02/27 22:01:45

    大きい地震の予兆かもしれないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ