今日も、つわりと戦ってるママ~!

  • 妊娠・出産
    • 8541
    • 戻りカツオ
      17/10/21 16:13:30

    まだ8週半ばだけど既に疲れてきた。。
    毎日毎日ずーっと吐き気とめまいと倦怠感。
    一人目もつわり酷くてトラウマでやっと勇気出して妊娠したけどやっぱりきついもんはきつい。
    二人目だから上の子のお世話もあるし構ってもらえない寂しさから大泣きすることが多いし頭に響いてきつい~。
    妊娠自体感謝しないといけないのについつい弱音を吐いてしまう毎日。
    上の子もおざなりになっちゃってほんとごめんよ~。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ