音楽ランキング【オリコン】

  • 友募・馴れ合い
    • 851
    • 匿名
      18/04/19 09:02:10

    >>850
    主さん、おはようございます。^ ^
    ユーミンの40周年の持ってます。(´∀`)
    夕食作る時とかにたまに聞きます。
    ユーミンやサザン・中島みゆきって時代が変わっても色あせないから不思議ですよね。

    韓国の女の子アイドル、最近凄いですよね。
    うちの子は、TWICEに夢中です。
    私にはみんな同じ顔に見えます。笑
    新大久保に韓国ショップがたくさんあるらしいですね。
    私の街にも小さなショップがあるらしく、子どもが色々買ってきてました。
    まあ韓流ブームですかね?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ